everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿写真

<<   作成日時 : 2007/06/28 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、エリート森君の奥さんが極度の腹痛で救急車騒ぎ・・・

急性胃腸炎との診断結果で、点滴をうって何とか落ち着いた
みたいで良かったです。。お大事にしてくださいね!

話は変わって〜今回リリースのチャコールはご存知ブラックフェルール
仕様です。今回お買い上げ頂いた方、もう使っていただけましたか?
先日、N沢氏からも説明があったように、ルアーウエイトにもよりますが
溜めて投げると言うより、感覚的にはロッドの反発で弾くように投げて
みてくださいね〜。低弾性カーボン特有の味が分かるはずです。

それとアンバースポットを始めてリリースしてから早一年が経ちました!
気にかけて頂いております各ユーザー様のおかげで、多少は各地に
出回ってると思われるロベルソンロッド。
そこで、ロベルソンロッドで釣ったベストシーンの投稿写真を頂ければ
嬉しいですね〜。
既に数枚は頂いているのですが、ある程度したら投稿コーナーも
設けたいと思います。

下記は以前にシバオさんより頂いた写真ですがこんな感じで送って頂き
楽しいコメントや要望、感想なども添えて頂ければ感激です。
顔出しはチョッとと言う方でもご要望があれば画像加工も致します。
画像

今後のロッド作りの参考にもなりますし、これから各地方に遠征出来れば
とも考えていますので、その際には各釣り場でユーザーさんとホットなコミュニ
ケーションが取れれば最高だな〜と思っています。

そして、投稿が盛り上がって来たら、何らかのサプライズ?もあるかもしれません
のでドシドシお寄せ下さい。

シバオさんだいぶ遅くなってしまいましたが〜又、ナイスショットを待ち
してますね!S.U






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投稿写真 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる