everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS カヤック

<<   作成日時 : 2007/08/23 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、町田サンスイさんに予約してあったカヤックを取りに行ってきました!

前々からとても興味があったカヤックをついに買ってしまった。。
画像

船種は高級艇のディライゴ!かなりカッコ良いし、ハイグレードだけあって
装備も完璧!
画像

パドルもカーボン製で3万円もする物を買ってしまいました。。
軽さが良いし、何しろ高い物を買っておけば間違い無い派なので(笑)

さ〜てデビューはいつになるか?仕事的に現状況から抜け出したら
早速浮いて見たいですね〜。S.U


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カヤック everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる