everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS この連休は色々

<<   作成日時 : 2007/09/25 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々有り過ぎたので日を追ってお知らせいたします。

23日に町田サンスイさん主催の『トップウォーターの集い』に
参加させて頂きました。場所は片倉ダムで参加者は総勢100人!
かなりの盛り上がりを見せていましたね〜
画像

このところ何かと写真を撮るのをうっかり忘れてしまいます。(汗)
バスプロ田辺氏の急遽ゲスト参加や、道楽の松本さんをはじめ
各ビルダーさん達等、著名人が勢揃いしたこのイベント
今時、トーナメント以外の釣りイベントで100人も集まりませんよ〜
これも日頃からトップ業界に情熱を燃やしているナベちゃんの努力でしょうね

そして老舗道楽の松本氏と初めてお会いして、ロッドについてお話を
させて頂きましたが、思っていた通りにロッド開発に情熱をかける
気持ちには共感しましたね〜『こんなロッド作りたいよね?』の言葉に
『作っちゃいます?』って盛り上がり、今後何が起きるか楽しみです!

そして釣果はあまり関係のない交流会とは言っても気になるところ。。
皆さん苦戦してはいましたね〜僕は何とケムポップで45ぐらいのコイ!?
これ一匹ですよ〜。でもかなり強烈な引きが味わえて楽しかったけど(笑)
画像

そして、この日同船してくれたのは根堀派堀でもお馴染みの北井君!
自分の写真は撮ってもらったのに、北井君のは?撮ってね〜ゴメンネ(汗)
申し訳ないので8月にやっとゲットした相模湖50写真載せておくね!(笑)
画像

北井君も趣味でロッドメイキングするので、ここでもロッド話で盛り上がり
殆んど釣りはせず(笑)
それにしても色んな方とお話ししましたが、ロッドの好みが違うのは
もはやあたり前、それよりロッドアクションの微妙な違いの範囲を体感して
それぞれの人が意識している時代まで来たのだなぁっと実感しました。

最後に
楽しくて、それぞれの人が今後のためになるイベントを企画して
一人で切盛りしていた渡部さん!ありがとう御座いました。
そしてお疲れ様でした。  S.U






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この連休は色々 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる