everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS トップ堂広告のグリップ見ました?

<<   作成日時 : 2007/09/26 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとグリップも形にはなって最終段階までは来てるのですが
試作時間はまだチョッとかかりますね〜

先週末、ガウラ青芳氏とのテスト釣行で決定したのですが〜
チャコールライトもテスト7でブランクはOKでしょう〜
その他のnewアンバーも現在テスト中です。
画像
写真一番下のグリップがRESIONグリップなんですが
チャコールライトとの組み合わせだとチョ〜〜軽い!
もう少ししたらもっと細かな詳細をお伝えしますので
今しばらくお待ちを!

話は変わって、集いの翌日は〜
津波ルアーズ、 アカシブランド、 サンスイ渡部、 ロベルソンの4人で
とある場所の釣行となりました!
画像
出張疲れでヘトヘト、一日中投げまくってヘトヘトのアカシ氏(笑)
でもこの後ドラマが・・・
そして
画像
ガイドに徹してながらもちゃっかりゲットしていたナベちゃんと
釣りまくりで余裕のカメラ目線は元木氏(笑)

釣果については各自のHPで後に紹介されるでしょう〜
エッ!?僕の釣果はって?今回はガイド気分ですからちょぼちょぼと
でも30投ぐらいは投げたかぁ??(笑)3バイトのみ。。S.U



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップ堂広告のグリップ見ました? everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる