everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 西に出張!(投稿ありあり)

<<   作成日時 : 2007/11/19 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日より今週末まで関西地区に出張となります。
留守の間はナルちゃんブログに期待しましょう〜。。

さぁ〜て!流石に厳しい状況で〜週末投稿はもう来ないのか・・・っと
思いきや〜頂きました!常連さんのお二方です!

お名前:BottomLess Gucchi 様
釣行日:11月17日
場所:
ロッド品番:Tikiban LOOP SLIDER
ルアー:ジャ〜キンペンシル
サイズ:ひよっこ
コメント:悔しいけど、ロッド!サイコ〜!!
画像

お名前:BottomLess King
釣行日:11月17日
場所:
ロッド品番:Tikiban LOOP SLIDER
ルアー:BOCCOM Bitango
サイズ:37cm
コメント:
画像

Gucchiさん!Kingさん!毎度どうもです〜。
これっていつもの場所でしょうねぇ〜最近のBottomLess軍団は
しぶとく根強いですなぁ〜しっかり結果を出して来ます。
それって悔しいけどって書いてあったから竿のおかげ??(笑)
11月も残りわずか、12月に入ったら良いの釣ってきそうだな〜
それとGucchiさんの後ろに写っているロッドはスピニングでは?
気になるな・・・・(笑) お二方さん!毎度ありがとう御座いました!

お〜っと今さっき一度ブログを書き終えてupしたのですが
その直後にTAKAさんから投稿メールが届きましたので
再upさせて頂きます!

お名前:TAKA様
釣行日:11月18日
場所:川
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:クワイエットファンク ピコピロパル
サイズ:45cm
コメント:なかなか引きが強くてテトラに
     潜り込まれたりしたんですが
     タメが効いていたのか何とかばらさずに
     やりとりすることができました。
こんなロッドが欲しい:1オンス程度が背負えるような
           6ftのアンバースポット。
画像
TAKAさん!毎度で〜す。
あの川で?良いサイズじゃないですか〜やっぱ来週行くかなぁ〜(笑)
それと1オンスが背負える6ftのアンバーねぇ〜実は今・・・・
まぁお楽しみに! 毎度ありがとう御座います。

さてさてさて!
これより明日の準備しますので今日はこの辺で!!
明日から頼んだよ〜ナルちゃん!!  S.U



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西に出張!(投稿ありあり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる