everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰!

<<   作成日時 : 2007/11/27 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜先週末にやっとこ出張より帰ってまいりました!

僕が留守の間、ナルちゃんがかなり頑張ってブログ書いてましたね〜
でも流石ボッコム成沢!結構アクセス数があるんですよ〜(驚)

さて、先週の土曜日に西の出張から帰ってきて〜その翌日は残務整理でドタバタ
そして昨日は取材があり、丸一日出かけて〜本日も・・・・・・
この一週間の出来事は〜おいおいにお知らせしますので
まずは、この厳しい季節にも関らず〜頑張って頂いた投稿から!

お名前:スエ様
釣行日:11月25日
場所:房総の池
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:オーバーザムーン クレセントジョイント
サイズ:野池サイズ
コメント:大きくはないですが嬉しい1匹でした!
画像
スエちゃん!やったね〜この時期のオカッパリでの1本!
そしていつもナイスな一人撮り〜釣果も写真もお見事です!
何でも体調不良でしばらく釣りに行けず〜復帰後早々のキャッチは
尚更うれしいよね〜オーナーズフォトの締め切りも後1ヶ月ほど!
まだまだ頑張ってね!ありがとうでした!



お名前:池田 大 様
釣行日:10月27日
場所:琵琶湖
ロッド品番:Amberspots065103
ルアー:Tsunami Lures BeatJack
サイズ:57cm
コメント:陸っぱりで釣りましたが、このサイズでもスムースなやり取りが出来ました。
     ロッドの良さを満喫出来た気がします。
こんなロッドが欲しい!:Charcoal Masterの色違い
画像
画像
池田さん!お初投稿ありがとう御座います!
でもこの写真、西出張中にRottonさんで偶然お会いして「写真送ってよ〜」って
お願いした物。。本当に送ってくれてありがとう御座います。(笑)
アンバー510で57cm!そりゃー楽しかったでしょう〜
しかもオカッパリで〜お見事です!!
さすが今話題のランカーレイク琵琶湖ですなぁ。。
チャコールマスターの色違い!?来年でるかも??
今後も期待しておりますので、恥ずかしがらずに(笑)是非ヨロシクです!
ありがとう御座いました。



さぁ〜て!書きたい事は沢山あるけど〜今夜だけはゆっくりさせてや!
あれ?関西弁が。。。 S.U



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる