everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 4泊5日の遠征

<<   作成日時 : 2007/11/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の西地区出張を前編後編に別けて
ダイジェスト的に紹介しよう〜今日はその前編から

11月20日に一人新幹線で〜
画像
車窓から流れる景色を何となく撮ってみた。
広大な景色を見て、久しぶりに安らぎを感じた一時
最近チョッと疲れぎみかなぁ。。

新大阪に到着!先に旅に出ていたナベちゃんと合流〜
到着早々にビスルアーの山神氏と逢う
画像
デザイナー的な仕上がりのビスルアー
現代のトップルアーとはチョッと風変わりなところがなかなか良い。
自分に合ったロッドが欲しいと言っていた
画像
山神さんが持参したプロトタイプを覗き込むナベちゃん!
それ良さそう〜ってな感じ(笑)
山神さん今後のご活躍期待してまっせ!
昼食ご馳走さんでした!

そして兵庫に移動して4人のビルダーさん達と楽しく酒を飲んだ!
画像
左からレコード平山氏、2トーン福馬氏、4s和田氏、ジョーカー中谷氏、
皆さんかなり若手の情熱派!あっ!?平山さんを除いての若手ね(笑)
福間君にはかなり恐がられていた我輩・・・恐くないよ〜今は(笑)
それぞれ普段使用しているタックルセレクトを聞いて
かなり参考になりました〜
既に平山さんはオリジナルロッドをリリースされているが
その他の人達も自分の描くロッドアクションを熱く語っていた。
今後が楽しみです。
その後、電車もなくなり〜大阪市内のホテルまで和田君に送ってもらい就寝
皆さんにゴチになり、送迎までしてもらって、ありがとうございました!

さて二日目〜
朝から晩まで津波ルアーズの元木さんにお付き合い頂いて
まずは昼食がてらに通天閣までふらっと出かけた
画像
本木さんナベちゃんの背後から撮った通天閣
どことなく浅草の町に似ていて、昭和を感じた
ここで急遽ヒヨコ山科氏と待ち合わせとなったが
少し時間があるので通天閣に登ってみた
画像
大阪城が遠く彼方に見えるが〜わかるだろうか??
画像
地元でありながら始めて通天閣に登ったと言う元木さん
確かに僕も東京タワーには行った記憶があまり無い(笑)

そして山科氏登場で〜お約束の串揚げ食べて、ヒヨコ長屋に潜入した!
画像
画像
左奥はおなじみの山科氏〜
右奥でユーザーから送られてくるルアーを修理している大畑さん
丁寧な仕事をしていました。

さてこの後もまだまだ続くが〜又明日で。。S.U




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4泊5日の遠征 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる