everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回はアンバー(投稿あり)

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のトップ堂広告に出ている背景はアンバースポットのブランク写真
気が付きましたかね??

さて、投稿から行きまっせ!
お名前:なつき様
釣行日:12月15日
場所:野池
ロッド品番:CHARCOAL MASTER #070572-w
ルアー:ガウラクラフト ガウワイザー
サイズ:38cm
コメント:夕方薄暗くなってきてから好反応で3バイト1キャッチでした。
画像
なつき君!釣ってますね〜
夕方から調子が上がって3バイト1キャッチ!
このところは、ヒシモールを卒業してガウワイザーで絶好調のなつき君!
その他のコメントには、今年本当に最後の1本かもと書かれていましたが〜
信用できません(笑)なんだかんだで釣ってくるでしょう??
まだまだ年内の投稿をお待ちしてますよ〜毎度でした!



さてさて、アンバースポットはいつ発売ですか?の問い合わせを
沢山頂いております。
実は、ブランクはもう既に出来上がっていて、後は組立てるだけなのですが
色々と事情で遅れています。。
1月末にはの予定でしたが〜ちょっと?だいぶ?遅れそうです。。
年始には予定もたってくるとは思いますので、販売告知は今しばらくお持ちを

そう言えば、トップ堂のロベルソン広告で英文を訳せた人いるのかなぁ??S.U



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次回はアンバー(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる