everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナーズフォト当選発表!

<<   作成日時 : 2008/01/07 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より通常営業となり、いきなりドタバタの一日でした。。

さ〜て!輝く第一回、オーナーズフォト獲得者は
Amber spots#065053のオーナーである佐々木さんに決定しました!!
決定打の写真がこれ!
画像

選考した数人の方々の中で、最終的に選ばれた理由は
釣れそうにもない寒々とした背景の中、49センチゲットで楽しそうな笑顔
佐々木さんの送ってくれた写真全てが、この釣りの楽しさを
伝えてきてくれた。それもあって決定とさせて頂きました!
佐々木さんには後ほどご連絡致しますのでヨロシクです。

そして、2007後期オーナーズフォトに参加していただいたユーザー様には
大変感謝しております。ありがとう御座いました!
しかし、選考は悩みに悩んでの結果だったので心苦しく〜
次回からは何らかのシステムで、当選できるようにしたいと思います。
そして、2008年前期の応募は既に始まっておりますのでドシドシお寄せ下さい!
当選システムの詳細に付きましては、後ほどご案内します。

尚、プレゼントされるロッドはこれから製作にかかりますので
完成しましたら、ここにてご紹介します。
惜しくも逃した方は、指をくわえて見てやってく下さい(笑)

そして!もう既に08前期オーナーズフォトに写真が届いております。
一番バッターは、このお方!
お名前:スエ様
釣行日:1月4日
場所:池
ロッド品番:リバンブー64
ルアー:クイックメダカ
サイズ:42cm
コメント:初バス頂きました♪
画像
スエちゃん!毎度です〜。。
今年の一番バッターはスエちゃんかい!
しっかし、寒くなってからは良く釣るね〜悔しいけどお見事さん。。
今年から当選システムが変わるので、多く送ってくれた人が
有利になるかも??よ〜。。またヨロシクです!


さぁ〜!皆さんも是非ご参加下さい!お待ちしております。 ☆S.U☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナーズフォト当選発表! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる