everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期よりのオーナーズフォトについて

<<   作成日時 : 2008/01/16 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところブログ更新が飛び飛びですが〜ご了承下さい。
さて、今期からのオーナーズフォトについてのお知らせです。

皆さんが想像以上に、良いスナップを送っていただくので
昨年は審査に苦労したと言うか、迷いに迷って大変でした。
そこで、勝手ながら抽選方法を改正する事となりました!

条件は
ブランクス社製トップロッド(ベイトロッドのみ)と、魚と本人が写っている写真
そして、その都度 送っていただいた方に、こちらから番号をお知らせします
その番号を抽選時に、くじ引きで選ぶシステムです。
第2回目の期限は、今年の6月30日締め切りとなります。

システム状、沢山投稿して頂いた方が当選する確立が高くなる事となりますが
ここで肝心なことは、一日の釣行で1枚のみの投稿に限定させて頂きます。
同じ日に沢山釣って沢山写真を撮っても1枚のみの採用となりますので
ご理解くださいね!
因みに、撮り溜めして置いて後から送るのももちろん無し!
まぁ〜その辺はモラルの問題になるので〜
そんなユーザーさんはいないと信じております(笑)
さぁ〜寒くて辛い時期ではありますがバンバン送って下さいね!
※HPのオーナーズフォト詳細は後日upします。

そんな中、釣りすぎ男からの投稿です。

お名前:ジョイ滝 様
釣行日:1月12日
場所:千葉
ロッド品番:Amber spots #064103
ルアー:グラはし
サイズ:51
コメント:この日7本とりました。相棒含め9本。

画像
画像

一応、初投稿になるのかな??ありがとうです。
この時期にこんな釣る人にはコメントしようが無いところだけど〜
取り合えず凄いとしか言うようがないね。。
しかし、同じ日に他でも調子良く釣れていたみたいなので
良い日に当たったのもあるのでしょうか??
何れにしろ一人で51頭に7本とは恐るべしジョイ滝。。
今年もやってくれるのでしょう!また待ってるぜい!


それと故障したモーターの新品がやっと今日届き
作業は何とか平常に戻った(汗)
ご迷惑をお掛けいたしました方々にはこの場をお借りしまして
お詫び申し上げます。  S.U








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期よりのオーナーズフォトについて everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる