everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の日の出来事(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/02/05 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

坐骨神経痛はだいぶ回復したが、腰の重みはまだ残った状態

このところ夜になってから設計仕事をする事が日常になっているのだが
遅くに晩飯を食ってから、その場で爆酔してしまう。。

一昨日の雪は凄かった、こんな日に釣りに行く奴はいないだろう〜と、
思っていたが、居ました。。

名前:BottomLess Gucchi 様
釣行日:2月3日
場所:大雪の中
ロッド品番:TikiBan LOOPSLIDER
ルアー: teet NIHITO2
サイズ:41cm
コメント:初バス釣れたぁ〜ヤッタァ〜
こんなロッドが欲しい!:指が暖かい竿♪
画像
大雪の中ご苦労さんでしたGucchiさん!
一番釣れない2月に、しかも関東では2年ぶりの大雪。。
そんな中での初バスゲットはさぞかし嬉しい事でしょう〜おめでとうさん!
でも、指が温かい竿は無いよ〜グリップならあるけどね(間もなく発売)
投稿ありがとうございます。

さて、この同じ日に千葉ダムでタックル一式をボートエントリー場所に
置き忘れてしまった人が居た。
『道楽の部屋』管理人のTAKAさんと同行していたハト尾さん

・ロッド:LOOPSLIDER(ループスライダー)
・グリップ:スローテーパー
・リール:BC720SSS(五十鈴工業)
     Robelsonリールカバー付き
     ヒップフラップルアー付き

・ロッド:FO-60
・リール:4500C(ABU)

以上の2セットを不運にも置き忘れてしまい、未だ見つからないようだ
もしこのブログをみて、コレかな?と拾っていた方が居ましたら是非ご連絡下さい。
当人のHP『道楽の部屋』か、ロベルソンHPからメールご連絡を頂いてもOKです。
高額な道具でもあり、金額には関係なく大事に使い込んで来た
思い出が満載されている道具。お金では買えない価値があります。
同じ趣味を持つ心優しい方が拾っていただけてればと願っております。
又、何らかの情報をお持ちの方も是非ご連絡下さい。宜しくお願いします。 S.U







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪の日の出来事(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる