everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESIONグリップ写真!(47投稿!)

<<   作成日時 : 2008/03/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしてますRESIONグリップの完成は〜
今月中に何とかなりそうです!

そうなると発売は今月末か来月頭あたり
来週中には塗装も終わり、後は組み立てて出荷なので
その予定でほぼ間違いないでしょう!
画像

カラーは写真上から ブラック、ロベルソンホワイト、ダークブラウンの3色
初回発売の握り素材は、予定通りのコルク素材のガングリップ。
コルクガン以外にも、その他予定しておりますのでお楽しみに!
画像

更に詳しくは、また後日にお知らせいたします。
HPへにも間もなく詳細をUPしますので宜しくです!

さて〜
先週末に、オカッパりで釣っちゃっています。

お名前:スエ様
釣行日:3月15日
場所:房総
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ヒップシェイカー
サイズ:47cm
コメント:ブッサシ注意です・・・
画像

久しぶりのスエちゃん!
オカッパりでいきなりの47かぁ〜嬉しさの余りにランディング時
指にフックをブッ刺したとか・・・幸いバーブレスだったから良かったものの
それでも危ない事ですね〜
昔の釣友で、頭を2回も釣った奴がいたなぁ〜
自分で1回と同船者に1回。。皆さんも気をつけましょう!
投稿ありがとうでした!

さぁ〜て!
これからもうチョイ仕事しちゃいますのでこの辺で。。  S.U









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RESIONグリップ写真!(47投稿!) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる