everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいです。。(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/04/19 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かなりご好評頂いておりますAmbersoptsのご注文が大変な事に・・・

昨日も沢山のご注文でビックリ!っとお伝えいたしましたが〜
1年半ぶりでもあり、お取扱店様も増えましたので人気の#075053を
筆頭に多めの生産としたのですが、全然足りません。。
急遽、何らかの時の為のブランク在庫全てを使って増産する事にしましたが
それでも・・・
大変嬉しい悲鳴と言いてしまえばそれまでですが、かなり恐縮しています。
画像
尚、出荷は今月末となりますが、増産分に付きましては完成後の発送となり
ますので、ご予約が遅れたユーザー様には遅れてお手元に届く事となるかも
知れませんがご理解の程ご了承ください。

さて、この大変な状況の中〜いい思いをしている
人からの毎度の投稿です。(笑)

名前:BottomLess Gucchi 様 (#026)
釣行日:4月18日
場所:省略可
ロッド品番:TikiBan LOOPSLIDER
ルアー:boccom Bitango
サイズ:42
コメント:遠くでバスをかけても楽に寄せてこれて、ストレスを感じない!!
画像
グッチさん釣りすぎ〜!
関東のバスが居なくなってしまうので程々にして下さい。(笑)
楽に寄せれてストレスを感じないって書いてあるけど。。
こっちはストレスだらけ・・・(汗)
タイミングの良い時に行ける人はいいなぁ〜毎度ありがとうです!

さてこれから知り合いのお子さんの入学祝いに出かけますので
今日はこの辺で。。

S/U


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいです。。(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる