everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はテストでした

<<   作成日時 : 2008/04/25 16:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

作業が忙しい中、今月中にどうしてもテストしなくてはならない
Wモノ゛がありまして〜近所の川にちょこっと行って来ましたが・・・

ナルちゃんと一緒に、午後からの出船となったのですが〜
かなりの強風で釣りにはならない状況。。
でも魚はともかく、投げなくて確認しなくてははならないので出来るだけ安全に
あるモノのテストをして来た訳ですが〜釣果の方は雷魚2バイトのみ。。
でもテストの結果は予想以上に良く満足!!
やはり狙い通りだったなぁこのある”モノ”は!フムフム。。

さて、話は変わって明日26日はナベちゃんのお店がOPENします!
お店の名前は no bite だそうで〜。。
釣果的にどうこうだけで決めたわけでも無いとは思う

Robelson宇田は、Blanks宇田でもあるわけで〜
何故BLANKSと言う会社名にしたかは、BLANKS=白紙とか無
即ち何もない状態から作り上げるロッド工場とした意味でつけた訳です。
どっかからブランク買ってきて見た目だけのカスタムです。とは違って
ロッドブランクからマンドレルからを自ら設計して完成品にする。
なので〜no biteにした考えも何となくわかるな〜。。

明日はRobelson宇田もボッコム成沢も3時過ぎにはお店に顔出しますので
ご来店される方は宜しくです!
ロッドも持って行きますよ〜。。

S/U







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日はテストでした everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる