everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS Amber spotsを初回出荷いたしました。

<<   作成日時 : 2008/04/29 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度もお伝えいたしております様に、予想を上回るご注文で
増産分はまだ製作中ですが、初回出荷は本日発送いたしましたので
ご予約頂きましたショップ様に明日以降でお問い合わせ下さい。

尚、ご注文順に発送いたしておりますので、まだお届け出来ないショップ様も
あるかとは思いますが、ご了承ください。

さて、先週末はアンバー以外にドタバタした週末。。
26日の土曜日にはナベちゃんのお店 no bite がオープンしたので
ご挨拶に出かけた。
画像
予想以上にお洒落な造りのお店
画像
Robelsonもお花をプレゼントさせて頂きました!
画像
画像
店内に入って目立ったのは奥行も深く長さもあるショーケース
画像
画像
タップリと余裕があるのでかなりの商品が入っていましたが
帰る頃には結構売れてなくなっていた様な。。
画像
画像
ショーケースだけではなく、お店も広々と余裕も待ったデザイン!
上写真中央のお方が、このお店のデザインを手がけた山口ダイスケさん!トッパーでもある。
画像
画像
画像
一番これいいね〜って思ったのは、シャンデリア!
何とこれ全部クレイジークローラーですよ。。さすがデザインを担当したダイスケさん!
デザインだけではなく、このクレジーも組み上げたとはお疲れさん(笑)


そしてご来店された皆様方と〜御馳走にまでなって釣り談議
画像
おっと!今年のロベルソン投稿No.1を走っているグッチさんもご来店!
そう簡単にロッドはあげないよ(笑)
画像
お馴染みの酔拳コンビはTom&ナル(笑)やっぱり飲んでました。。
画像
そして、カメラ小僧カイチロフもご来店!
画像
ビックリしたのは、この青年のご来店!
根掘り葉掘り時代にめっちゃ投稿していたタイセイ君!
九州から遙々??っと思いきや、就職が横浜になったらしく〜2週間前にお引越し
釣れる地域から釣れない地域に来てしまったタイセイ君(笑)
関東ユーザーさん仲良くしてあげて下さいな!

no biteオーナー渡部夫妻 (写真暗くてすんません!露出調整が・・・)
画像
お二人お顔がそっくりですよ〜(笑)
画像
ナベちゃん!これからも色々大変かとは思いますが頑張って下さいね!
陰ながら応援しますよ〜!御馳走様でした!!


そしてそして今日は長いぞ〜〜。。
あくる日の日曜日はガウラクラフトを愛するメンバーで集うプチオフ会に参加!
ミクシーで結成された集いで初参加の人も居たらしいけど和気あいあいと楽しめた。
画像
しかし〜朝から冷たい雨で反応は悪く釣果は今一。。
もちろんRobelson宇田もNGゲーム・・・そして、疲れが溜まっていたのか
一時間半睡眠では厳しいのか47歳。。
体調もすぐれないので、ロベウダは早めに退散。。(早退してすんません!)
詳しくはガウラブログでご確認を!

スタートから雨が降っていたので写真もこれ一枚しか撮ってなくてごめんなさい。。
次回は賞品を持参してお邪魔させて頂きますので宜しくです!
お疲れ様でした。

ロベウダ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amber spotsを初回出荷いたしました。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる