everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS やってもうた〜。。(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/04/03 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は体調不良がピークで夜は早めに就寝してしまいましたので
久しぶりに朝一に登場しました!

まずは投稿からです。

お名前:そのけん様
釣行日:3月31日
場所:魅惑の川
ロッド品番:Amberspots065053
ルアー:ジョイプラ ジージー
サイズ:三十路半
コメント:東北はまだまだ寒いデス。
画像
そのけんさん!毎度です〜
しっかし完全なシーズンinでもないし、東北地方なのによく釣りますね〜
しかもオカッパりで!よほど良い場所知っているのかな?
それとサイズの表現も面白い。三十路半とは笑いました!
今年はそちらの方にも釣行予定ですから、少しは釣れる魚残しておいて下さいね(笑)
毎度の投稿ありがとう御座います。

話は変わって、このところBOCCOMナルちゃんがいけてない。。
年始早々から不運続きだった僕に代わって
ナルちゃんの調子が悪いみたいです(笑)

なにやっっても上手く行かない状況がチョット続いている感じですね〜
僕は何とも思っていませんが、当人は落ち込みぎみ↓
何が上手く行かなかったかは、ここで述べませんけど〜
どれも大した事ではありませんので。。(笑)

それとこれは僕も含めてドジった事を伝えておかないと。。
昨日、とある友人からの知らせで、トップ堂の広告に記載されている
メールアドレスに誤りがあるのが発覚しました。
ドメイン最後のne.jpが正解なのですが、co.jpになっているのです。。
この誤りは今回だけではなく、広告搭載当初からの事で
今まで全く気付きませんでした(笑)
いやいや笑いごとでは無いですよね〜気づいていた方も
気付かなかった方も含めて誠に申し訳ございませんでした。
次回より訂正して搭載して行きます。

S/U




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってもうた〜。。(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる