everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバーは今月末に(投稿-3)

<<   作成日時 : 2008/04/14 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンバースポットは今月末には出来上がり予定だが(悪魔でも予定ね)
3種を一気に制作は結構大変なんです。。

ロベルソンロッドは、さほど凝ったスレッドデザインではないが
それでも、3種類の数量を巻き上げるのは結構大変。。
特に#075053は人気が高いので多めに組み立てていますが
今月末までに何本出来るやら。。

さて、週末投稿を3件頂いております。

お名前:なつき君 (#023)
釣行日:4月12日
場所:房総ダム湖
ロッド品番:CHARCOAL MASTER #070572-w
ルアー:ガウラクラフト シェイクヒップ
サイズ:42cm
コメント:2バラシのあとだけに嬉しい1匹でした。
画像
2バラシとコメントしてあるが、合計5バイトあったらしいねぇ〜
シェイクヒップを潜らせてはいないだろうね〜?(笑)
毎度ありがとうです!

名前:BottomLess Gucchi さん (#024)
釣行日:4月13日
場所:省略可
ロッド品番:TikiBan LOOPSLIDER
ルアー:boccom Bitango
サイズ:30CM 位
コメント:やったぁ〜
画像
名前:BottomLess King (#025)
釣行日:14月13日
場所:省略可
ロッド品番:TikiBan LOOPSLIDER
ルアー:BottomLess ポッパ〜
サイズ:40CM
コメント:さいこぉ〜
画像
Bottomless軍団は
普段お世話になっているフィールドのゴミ拾いを終えての
短時間釣行みたいですね!ご苦労様でした。
良い事した後の、ご褒美の1本ってとこでしょうか。。
それにしても〜このお二人さん釣り行き過ぎじゃねぇ??
かなりの確率でゲットしてくるし〜今年はBottomlessの年かもねぇ〜
毎度ありがとうです!

S/U




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンバーは今月末に(投稿-3) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる