everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回オーナズロッド今頃完成。。(投稿もあり)

<<   作成日時 : 2008/05/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一回のオーナーズフォト贈呈ロッドが出来上がり
本日、獲得者の佐々木さんに送りました!

第二回目も後一ヶ月ちょっとで締め切るって言うのに
やっとかよって言われそうですがご勘弁を。。

何せ予定していたブランクでは納得いかず最初から
作ってしまったのと、ドタバタ忙しかったのもあって甘えていました。
画像

ブランク仕上げはアンバー仕上げのアンサンドクリアー無!
そうです焼きあがったブランクそのままの仕上げになります。
写真では分かり辛いですが〜触るとセロ目がバリバリです。
画像
ロゴは佐々木さんのご希望でPond skaterと入れました。
手書きはやめて売り物なみのシール仕上げで。。
アクションはアンバーの5053のパワーバジョンで、ザックリ言うと
張りがあってバットが強めのアンバー5053 MHって感じです。
そして尚且つ、トップ側のガイドは非売品のワンサイズ小さい小径ガイドにしてあるので
糸がらみも軽減してバランスもGoo!
画像
スレッドはロベルソンの量産ではやりたくない、ちょっと凝ったパターンにしてみました!

佐々木さん!遅くなってすいませんでした!こんな仕上げですが使ってやって下さいね!
そしてこのロッドでの投稿お待ちしております。改めて〜おめでとうございます!

さて!週末投稿を一気に紹介です!!

お名前:カチカチ番長様 (#050)
釣行日:5月17日
場所:伝説の川
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:大吉ペンシル&ビタンゴ
サイズ:43、45、40
コメント:それ〜♪
画像
画像
画像
伝説の川って何処よ??多分あそこかとは思うけど
違うかもしれないし〜気になって寝れないんだけど(笑)
それにしても良いサイズを一日に3本もとは恐るべしカチカチ番長!
危ういぞボトムレス!



お名前:なつき君 (#051)
釣行日:5月17日
場所:川
ロッド品番:CHARCOAL MASTER #070572-w
ルアー:ガウラクラフト ヒシモール
サイズ:38cm
コメント:タマムシ以外でも釣れるんです!
画像
タマムシ以外でも釣れるんですって!
でもヒシモールはヒシモールだけどね(笑)
でも毎週ちゃんと釣ってくるから偉いよな〜



お名前:そのけん様 (#052)
釣行日:5月17日
場所:近所の小川
ロッド品番:アンバースポット065053
ルアー:Aid−O
サイズ:40チョイ
コメント:着水同時HIT!
画像
もしかすると最近ではグッチさんより投稿数が多いかも?
オカッパりで毎週結果を出せるのが凄いよね〜
着水同時ヒット!これって結構テイション上がるんだよなぁ〜



お名前:オロナイン (#053)
釣行日:5月17日
場所:二度と行かない池
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ドリラータイフーン
サイズ:40台
コメント:一日池をハシゴした甲斐がありました。
こんなロッドが欲しい!:最近シーバスのロッドが欲しいです(持ってないから・・・)
画像
二度と行かない池って、何かアクシデントがあったのかな?
シーバスロッド欲しいの?うちにいっぱいあるよ売りもんだけど(笑)



お名前:スエ様 (#054)
釣行日:5.17
場所:ポンド
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:オーバーザムーン メダカ ボトムレスカラー
サイズ:40弱
コメント:今年はまだバラしてないかも?
画像
久しぶりにフローターでだね?
今年はまだバラしてないの?それはタックルがいいからでしょう(笑)
俺なんかバラすどころか釣りにすら行けてない。。



お名前:斉藤様 (#055)
釣行日:5月18日
場所:宮城の川
ロッド品番:CHARCOAL MASTER #075072-W
ルアー:クイックイック
サイズ:37センチ
コメント:ようやく投稿できました
画像
お初の投稿は斉藤さん!
初めてカーボンロッドを手にしたらしいですがベタ褒めのお言葉も頂きました!
チャコールのどこが良いか説明が難しいと言ってましたが〜
それで良いんです!言葉んていりません!!
ロベルソンロッドはそう言うロッドですから。。
又の投稿お待ちしております!


さて!第二回のオーナーズも終盤に差し掛かって来ましたね!
二回目の贈呈ロッドブランクはもう選択してありますので
ちゃんと早くに渡せると思います。多分・・・

S/U













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第一回オーナズロッド今頃完成。。(投稿もあり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる