everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の釣行結果は・・・(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/05/29 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりの釣りから帰ってクタクタだったので
PCに向かう元気もなく風呂から出て即行ぶっ倒れ。。

そんな釣行結果を紹介する前に
頂いている投稿から行きましょう〜

名前:BottomLess Gucchi (#066)
釣行日:5月27日
場所:?
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:OvertheMoon ダンサー&プロトルアー
サイズ:43&22サイズ
コメント:
こんなロッドが欲しい!:
画像
画像
ちょこっとタイムでお邪魔同船して良い釣り
しちゃっているグッチさん!
昨日その場所に俺ら行ったんだけど〜
グッチさん達のお陰で下記の結果に・・・
恨んでやるーーーーー!!(涙)



お名前:タケナカ様 (#067)
釣行日:5月28日
場所:いつもの川
ロッド品番:リバンブー
ルアー:ジャックウォブラー
サイズ:49cm
コメント:自分撮り難しい。
こんなロッドが欲しい!:リバンブー、文句なし
画像
画像
今度は49ですか??いつもの川でオカッパりで。。
毎回の僕のコメント評価に恐縮しているようですが〜
こんだけ良い結果を出して来られては仕方ないっす!
正直者で真っ直ぐな性格のロベウダなのでご勘弁を!(笑)



お名前:桃屋 様 (#068)
釣行日:5月27日
場所:福岡のダム
ロッド品番:Amber spots
ルアー:ナンバーエイト
サイズ:40センチ
コメント:久々の釣りに期待して行くと鯉の運動会(>_<)
最後の最後で出てくれました。とゆうか釣れるまで粘りました。
こんなロットがほしい:家計に負担をかけないロット(^O^)
画像
基本的に釣りは忍耐力!
特にこの釣りは辛さをこらえて結果を出すのがキーポイントとも言えるでしょう〜
S的にキャストをしてM的にバイトを待つ!その先に幸せは?
何ともたまらんですよね〜。。(笑)
家計に負担をかけないロッドも必要でしょうが〜
家計に負担をかけない程度に釣りもしましょうね〜(笑)



さて!そのたまらん世界を満喫する予定で、昨日行って来ました本気釣行!
今回のお相手はお初同船になるヘビーカバーズ・トップ部のヤマパン部長!
画像

今月のトップ堂にも鮮やかな?デビューを飾っていました!
そのルーキーヤマパンの釣行結果は→ヤマパンブログにて!

で〜ロベウダの結果は5バイト3キャッチ!おぅ!? まぁまぁでは?
っと〜思ってしまいますよね。。
長いバス釣り人生の中で これだけ初めてな出来事と虚しい思いをした事は
無かったでしょう〜多分。。そしてその訳は??

今年の初バス!
画像
初バスでこのサイズは多分初めての事。。
まぁこれは良しとしても〜回収時に船ベリで食って来た初バス君。。
釣ったと言うよりは〜釣らせて頂いた気分・・・

そして浮かない顔のロベウダにカップラーメンで一息を!っと優しく気の利く若者です。
画像

彼曰く、今は彼女よりも釣りが命との事。そんな事言っていると負け組になっちまうぞ。(笑)


さて、昼飯も食ったし今度こそは!
画像
ヨッシャ!っと言いたいところだがこのバス君
リールハンドルにラインが巻きついているの分りますかね〜??
実はこのバス、次は何処に投げようかな〜っと投げるポイントを
探しながら ティップ先端からぶら下がっているルアーを水面でピチャピチャ
させていたらいきなり バッゴォォーーー!!ってひったくられて〜
釣れてしまったのです。。しかもクラッチ切ってフリーにしていたので
バックラッシュ状態でラインが更けた時にハンドルに絡まってしまい
それに気付かず巻き上げたのでハンドルはロック状態。。
やむなくヤマパンにライディングしてもらった43センチ・・・
太陽が照りつける真昼間に湖面中央部での出来事。。何なんでしょう??
又もや釣らせて頂いた状態にガックリ↓っと言うよりカッコ悪すぎです。。

この後も〜ケム使ってギル狙いで投げたポイントでバスがヒット!
これにて3本キャッチではあるが、釣れたのにやりきれないこの気持・・・
何とも言えません。。

事前情報のポイントでは無反応だし、カメのチェイスはあるわ、猿が出物するわ
さらにトンボもご挨拶に・・・何ともおかしな一日でした。
画像

このムヤムヤを晴らすために来週リベンジに出かける決意をしたのは
言うまでもないでしょう〜。。

ロベウダ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の釣行結果は・・・(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる