everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオリズム(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/05/30 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のブログは笑えたでしょう?と言うより笑ったでしょう!(怒)
まぁそんな事も有っるって事を鮮明に告知したロベウダ。
決して受け狙いではないので悪しからず。。

さて、一つのエリアで釣れたり釣れなかったりと良くある話
昨日はよかったのになぁ〜今日は全く駄目だぁ。。。なんてね!

そんなバイオリズム的な一番下がっている時にはまってしまうと
この前に様な結果に・・・
でも一番上がっている時に出会うと以下の釣果になるのでしょう〜

お名前:しんのすけ様 (#069)
釣行日:5月29日
場所:池
ロッド品番:Amberspots#074103
ルアー:マイティーアロージーニョ デガダンス けむドリラー
サイズ:30〜40
コメント:うまく撮れずすいません
こんなロッドが欲しい!:074103の緑色が欲しいです。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
どんだけぇ〜って声が聞こえてきそうなこの釣果。。
昨日の冷たい雨の中で関東とは思えないよねぇ〜
この時期の雨は釣れる率は高いのは判るけど〜釣り過ぎちゃいまっか?ふぅ〜。。
最近乗り乗りの〜しんのすけ君!良いロッド手に出来たからだよん(笑)
緑のアンバーねぇ〜ロベウダも欲しいねぇ〜



お名前:Bottom Less King様
釣行日:5月29日
場所:省略可
ロッド品番 Amberspots074103
ルアー:ローカル ユニプロップ
サイズ:41
コメント:ねばった甲斐がありました!!
こんなロッドが欲しい!:
画像
ずら〜〜〜っと並んだ後にポツリと輝くこの一枚!
何となく申し訳ない感はあるけれど輝いていまっせ!King!
粘りに粘ったのがにじみ出ている一枚ですね〜
疲れ果てた末に手に出来た〜微妙な笑顔がそれを物語っている
それにお気に入りのルースラ置いて ロベルソンセットでちゃんと結果を出して
来てくれる所がジンと来るなぁ〜ありがとうKing!


さてさて!ひとつご報告が。。
来月で結婚25年目の銀婚式を迎える事が出来ました!
これも皆様のお陰ですって良く分らんが一応言っておきます(汗)
そこで来週の火曜日まで夫婦みずいらずで温泉旅行に出かけますので
仕事もブログもお休みとさせて頂きます!
アッ!ブログはナルちゃんに任せるは(笑)

女房と二人っきりで旅行なんて何十年ぶりだぁ?
ではまた!

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオリズム(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる