everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESION本革握り (投稿1,2)

<<   作成日時 : 2008/05/07 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

RESIONグリップ専用の本革握りが発売されているの知ってますか?

ヒヨコブランド製 RESION用の本革握り
画像
チャンピオンタイプは以前から発売されていたようだが
RESION専用にデザインされたこの握り、かなり握りやすくてカッコいい!!
ロベルソンから一気には色んなタイプの握りをリリース出来ないところを
今回ヒヨコ山科氏がリカバーしてくれました!
革のタイプやデザインは種類が豊富みたいなので〜
気になる方は是非→ ヒヨコブランドHP & click now からお問い合わせ下さい。
※ロベルソンからの発売ではなく、ヒヨコブランドから握り単体で
 発売していますのでお間違いのないように。。

画像

それと、RESIONのリールシート本体のみの発売は今のところしていませんので
コルクグリップを取り外して頂いて、新たに革握りを付けて頂く事となりますので
ご了承ください。

さてさて!
GW投稿はやはり昨夜も
頂きました!!
前回オーナーズを獲得した佐々木さんから
お名前:佐々木様 (#037)
釣行日:5月5日
場所:千葉 川
ロッド品番:Amberspots065053
ルアー:ライフベイト ファットペンシルU、アブディール アシッド、ザウルス マイティーフラッター
サイズ:40代、30代、20代
コメント:ヤット釣れました〜。
画像
画像
画像
佐々木さん!良い釣りしてますね〜
おっと!RESIONグリップとフルセットで毎度ありがとう御座います!
それよりか〜オーナーズロッドまだ完成してなくてすいません。。
間もなくなので今しばらくお待ちください。。
2回目はこう言う事の無いように今から仕込んで置きます。。(汗)


そして久しぶりの〜

お名前:スエ様
釣行日:5月3日
場所:公園の池
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ボッコム テュララ
サイズ:40プラスα
コメント:1本が貴重です!
画像
久しぶりだね〜スエちゃん!
多数のギャラリーを横目に、恥ずかしながら一人撮り!
本当に一人撮りなの?って思うくらい上手く撮れてるよな〜。。
さ〜って、ボトムレス軍団、カチカチ軍団に負けないで
バンバン送ってきてね!

てな感じで〜なんだかんだ言いながらGWは結構釣れた方では??
さて。来週あたりから重い腰上げるかな〜。。

ロベウダ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RESION本革握り (投稿1,2) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる