everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前の話になるけど・・・(投稿もあり)

<<   作成日時 : 2008/05/08 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ローカル・トミー氏の結婚祝いでRESIONグリップをプレゼント!
今更ではあるがご結婚おめでとう!

凄く喜んでくれて、お返しに美味しいお菓子を頂いて
一晩で食べつくしてしまった。。
美味しい物には目がないロベウダファミリーである。御馳走さんでした!!

そんな幸せ一杯のトミーお気に入りのRESIONにセットしたリールは
五十鈴のBC600改ペイント仕様〜
画像
画像
さすがルアービルダー!パーミングカップをいい感じの色に
ペイントしてご使用との事。ん〜ローカル的色合いが中々マッチしていてgoo!
自分もBC600を愛用しているが、塗ってしまおうかな〜。。
でも林さんに怒られるかもなぁ。。(笑)

下ろし立てのRESIONグリップで何と今年の初バスまでゲットしたらしく
縁起が良いじゃないですか〜
とにかくおめでとう!末永くお幸せに。☆


さて!このところほぼ毎日のようにオーナーズ投稿が来ているので
本格的に始まりましたな〜。。

お名前:オロナイン (#039)
釣行日:5月7日
場所:新境地
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ジムダンディーボカンSP
サイズ:42
コメント:フローター買って初バス。。。
     でも、アフターみたいなので超ヤセバスでしたが送ります♪
画像
好調のオロナイン氏!
こちらは初下ろしフローターにて縁起物バスをゲットとか
フローター初乗り?にしては一人撮りが完璧ですね〜
さて次は50行ってもらいましょうか!?ってプレッシャー(笑)

自分も〜おnewロッドでバスゲットの確率は結構高い(プロとは除く)
新鮮な気持ちが集中力に繋がるのか?
それとも、妙に邪心が抜けるのか?
はたまた只の偶然か?
何れにしろ気持ちの良い一日を送れる

ロベウダ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前の話になるけど・・・(投稿もあり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる