everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS Tシャツ(今日も投稿ありっす)

<<   作成日時 : 2008/06/17 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在Tシャツをデザイン中!ちょっと出遅れたけど早めにリリース出来るよう
急遽進めています。

デザイン的にはパット見た感じは釣りとは関係ないデザインで〜
アメカジ風といえばアメカジ風かなぁ?
まぁ〜間もなく詳細はお知らせします。

さて今月で第二回のオーナーズフォトは締切です。
残すこと2週間っとなったせいか、はたまた釣れている時期だからか続々と写真が送られてくる。

お名前:シゲ様 (#105)
釣行日:6月15日
場所:新利根水系
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ギザマウス
サイズ:中くらい
コメント:遅ればせながら参戦します。
こんなロッドが欲しい!:思案中
画像
釣り場やあちこちでよく会うシゲさん!
ルースラ買ってしまっていきなりの投稿〜(笑)
ん?お初投稿だっけ?2回目かぁ?って忘れてすんません。。
残りの2週間で怒涛の追撃を見せてくれると言っていた。
期待してまっせ!


お名前:タカシ様 (#106)
釣行日:6月15日
場所:新利根水系
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ガウワイザー
サイズ:50cm
コメント:トップ初の50up。
こんなロッドが欲しい!:聞いておきます(シゲ)
画像
シゲさんと同船していたのかな??
シゲさん経由でお初投稿のタカシさん!
おぅ〜憧れの50upじゃん!!トップ初の50おめでとうです〜。
ルースラを手にしたとたんにデカイの釣ったりとか
爆釣したりとか前回リリースもそうだったように今回もかぁ??
ルースラ作るのもう止めよう!日本のバスが居なくなる(笑)


名前:桃屋 様 (#107)
釣行日:6月17日
場所:福岡の野池
ロッド品番:Amber spots
ルアー:ライフベイト.スライドペンシル
サイズ:30代
コメント:かなり小さい野池なんで5週もしてしまいました。これからとゆう時間帯になり小学生の大群が………
こんなDVDが欲しい:ロベルソンの釣行DVD!
画像
今回は奇麗でいい感じのスナップですね〜
小さい池とはいえ5周も飽きずに回ってゲットするとは執念深さがわかる(笑)
ん?こんなDVDが欲しいって!勝手に質問文を変えてしまっているとこが
なかなかオモロ〜!! ロベルソン釣行DVDねぇ〜見たいよね〜!
実は予定はしているんだけど撮りに行くタイミングも無く・・・
予定を決めれる生活が出来たら活動しましますわ〜いつになるやら。。


さてさて第二回オーナーズフォトも残すこと2週間ですよ〜。。
プレゼントロッド獲得の溜めにバンバン送って下さいな !!

ロベウダ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tシャツ(今日も投稿ありっす) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる