everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS web限定Tシャツ (投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/07/23 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご案内が遅れましたが一昨日にTシャツは各店へ発送しましたので
今日あたりから08ロベTシャツを着て頂いているかな?
今回はオリジナルの織りネームと表記まで作った本格的豪華版なので
是非ヨロシクです!

画像

そこで!!
リンガーTeeのボディー在庫が各サイズ多少残ったので
web限定Tシャツを作ってみました!
先に発売の標準Tとは違って、リンガーTeeにType-Tのロゴを
印刷したタイプで、カラーもミックスブラウン、ミックスグリーンの他に
ミックスネイビー、ミックスピンク、ミックスパープルを追加!
web限定販売08ロベTです
画像
価格は標準タイプと同じ4800円(税抜き)
送料はヤマト便全国一律( 一部離島を除く)600円!それに消費税となります。
各サイズの数量はごく僅かとなりますので、ご希望の方はお早めにロベメールにて
ご注文願います。
薄手生地のリンガーTeeは、風通しも良く汗をかいても速乾性が高いので
猛暑の釣りや寝巻きにはピッタリ!(笑)
画像

その他標準タイプも多少は在庫がありますので宜しければご一緒に如何でしょう〜。。

さてさて!3連休明けの(ブログは4連休)。。投稿です〜

お名前:スエ様 (036)
釣行日:7.19
場所:ご近所
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:WD エクセレントボーイ
サイズ:ヨンナナ
コメント:やっとバラシ記録ストップしました。
画像
ご無沙汰のスエちゃん!
一週間前に50upバラシてバラシ病が治まったようで(笑)
今回は2時間で3本とは恐れ入りました。。


お名前:長崎県の山口様 (037)
釣行日:7月20日 
場所:小バス池
ロッド品番:ヒヨコ マッスルガール 2代目レジオングリップ
ルアー:ガウラクラフト アンディ
サイズ:小バス
コメント:小バスですが、でかた○
こんなロッドが欲しい!:2代目チャコールマスター
画像
画像
お名前:山口(長崎)
釣行日:7月21日 (038)
場所:小池
ロッド品番:ヒヨコ マッスルガール 2代目レジオングリップ
ルアー:スワブのヒロポン 
サイズ:51cm
コメント:今年2本目のマルマル50UP
こんなロッドが欲しい!:くじ引きロッド
画像
連rちゃん投稿で51ですか〜絶好調ですな〜。。
50up今年2本目とは羨ましい!!ロベウダはまだ・・・
このアゲアゲ調子でオーナーズ取れるのでは?(笑)


お名前:そのけん様 (039)
釣行日:7月20日
場所:野池
ロッド品番:アンバー065053
ルアー:ビタンゴ
サイズ:35
コメント:リベンジならず・・・。
画像
前回のリベンジとはいかなかったみたいだけど
このバスの腹はかなりメタボだね〜魚体もきれいだし〜
オーナーズ賞品発表は明日ココでお披露目予定です!お楽しみに!


名前・オレンジ艇 様 (040)
日付・7月4日
場所・近所のダム
ロッド・Amberspots 075103
ルアー・レコード STF
サイズ・49cm
コメント・ロベロッド初卸で、ええのん獲れました。ロベロッド、最高つっす。これからちょくちょく顔出しますのでヨロシクお願いします。
こんなロッド欲しい・当分の間今ので十分
画像
名前・オレンジ艇 様 (041)
日付・7月22日
場所・琵琶湖
ロッド・Amberspotos 075103
ルアー・道楽チンチンフロッグ
サイズ・47cm
コメント・夜中からやってて、暗い内は、子バスのバイトばかりで、1本
ええやつバラシテあかんと思いきや、日が昇りヒシモ剛毛エリアに場所移動、ヒシモの上、引いてきたら、出るわ出るわバッコンボッコン、でもなかなかのりましぇ〜ん。3時間位で2本いただきました。
こんなロッド欲しい・今ので十分満足
画像
画像
お初投稿のオレンジ艇さん!
不思議なネームがとても気になる。。多分オレンジの船を持っているのだろう。。かなぁ?
アンバー510初卸しでグッとサイズをゲットして縁起物ロッドとなったのは何より
それと剛毛ヒシエリアでアンバー510にフロッグとはカッコいい!!
しかも2本もゲットしているので大したものです。。
これからちょくちょく顔を出して頂きましょう!!(笑)待ってまっせ!


さぁ〜梅雨も明けてチョー暑い日々が続きますが〜
朝夕だけとは言わずにカンカン照りの日中もトップでバンバン釣って下さい!
ロベウダには無理な話ですが・・・ (汗)

ロベウダ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
web限定Tシャツ (投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる