everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二回オーナーズ贈呈品紹介!(投稿もあり!)

<<   作成日時 : 2008/07/24 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のオーナーズ贈呈ロッドの製作は仕事のタイミングもあって
早めに出来上がりました!

さてその前に投稿を1件ご紹介!

お名前:山口(長崎)(042)
釣行日:7月23日
場所:小池
ロッド品番:ヒヨコ マッスルガール 2代目レジオングリップ
ルアー:ガードスミス
サイズ:カツカツ40
コメント:写真が暗くてすいません
こんなロッドが欲しい!:やっぱりチャコールマスター
画像
猛ダッシュで投稿中の山口さん
それもそのはずで、チャコール&レジオン+ヒヨコ握りの高額1セットを池ポチャ
してしまった。。あれから今でも探索は続けているが見つからないらしいです・・・
写真が暗いのでボツにとご本人から言われましたが、執念の投稿を
強く感じるのでpu致しました!沢山の投稿で是非オーナーズロッドの
スペシャルチャコールを獲得して下さい!

さて!残念ながら紛失する人も居ればプレゼントされる人も。。
殺生なかたちではありますが第二回オーナーズの贈呈品紹介です。

まず1位のそのけんさんは〜もちろんロッド!
ブランクは後に販売予定のアンバー#5023-MH プロトブランク!!
画像
5フィート2インチの#3テーパーでかなり馬力のあるロッドです。
もちろん現行アンバースポットと同じ柄の完全アンサンド
クリアー塗装もしていない焼きあがったまんまの素ブランク!
獲得者の そのけんさんの要望でクラシカルに、そして現行アンバーより
張りのあるロッドと言う事で、このブランクを選択しました。
画像
そして、もちろんスレッドパターンもクラシカルデザインに
ネーミングのロゴは そのけんさんのご希望でHoney spotに決定!
そのけんさん!このロッド明日発送しますのでお楽しみに!!

そして、乗りで決まってしまった2位3位の贈呈品は〜
何とオリカラRESIONグリップ!
画像
でも2位のなつき君は今度発売のグレースコアブラックに
合わせるとの事で、標準のブラック希望〜と謙虚な姿勢
それとは対照的な3位のカイチロフはダークカーキでお願い!っと
我ままな要望でDICな調色に泣かされた。。でも今回は栄誉を讃え
カイチロフ愛用ロッドのフェルールがブラックなので〜
非売品のブラックチャックリングも付けてあげた。。
あっ!2位のなつき君はシルバーフェルールなのでそのままで(笑)

あ〜ぁ〜一度やってしまった2位3位の贈呈品。。(汗)
次もやるしかないのでロッドが外れてもその他が当たるかもしれないから〜
第三回もバンバン投稿して下さいね!

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第二回オーナーズ贈呈品紹介!(投稿もあり!) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる