everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ発売のようですね

<<   作成日時 : 2008/07/01 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

歳をとったなぁ〜っと実感している今日この頃。。
遠征疲れと、たまっている仕事、そして昨夜のような
長〜いブログ書き(笑)で今日はクタクタです。。

さて!いよいよブライトリバーから僕の味が付いたロッドが発売のようですね!
松本さんと初めて会った時に、以前からの考えでBlanks宇田にロッド設計を
頼みたかったと語りかけてくれた松本さん、とても光栄なお言葉です

全ての釣りの世界にはジャンル別に沢山のロッドビルダーが存在し、経験と
知識 そして その人なりの様々な考えが織り込まれ完成したロッドが
この世の中に生まれる

その全ての釣り業界のなかで、もっともちっぽけなトップ業界ではあるが
自分の人生をトップロッド作りオンリーで情熱を燃やし続ける松本氏との
ロッド開発は僕にとってもプラスになる事も多く 楽しく仕事が出来た

ロベウダ的の考えでは仕事は楽しくなくてはならない、楽しく遊ぶための
道具を作るので楽しく作らなければ良い物は出来ない そう信じている

話はだいぶそれたが〜松本氏の脳味噌を覗いてロベウダが設計した
ブランクに藤原氏がデザインしたオールドアメリカン調のロッド
ちょっと面白いと思いませんか?記念にっRobelsonロゴもと言う松本さんの
提案で目立つほどにハッキリと+Robelsonと入れて頂きました(笑)
画像
さぁ〜リリースが楽しみですね!

ロベウダ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ発売のようですね everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる