everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫状況 (投稿沢山)

<<   作成日時 : 2008/07/09 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は納品や打ち合わせとドタバタでブログを書けませんでした。。

沢山オーナーズ投稿を頂いておりますが〜その前にお知らせがあります。

ユーザー様より、RESION&アンバーの在庫確認を
ロベルソンにお問い合わせを頂いておりますが弊社には在庫はありません。。
そこで、各取扱店様の在庫状況を調べましたのでご案内いたします。

(RESIONグリップの在るお店)
Y-STYLE様
オールドメモリーズ様
TACKLE tackle様
釣り具のまつお様
スーパーブッシュ(上野店&銀座店)様
ルアーショップリバティー様
オザーク様

(Amber soptsの在るお店)
バスポンド様
all in様
黒鱒釣具店 童夢様

(RESION&Amber spotsをそれぞれ在るお店)
ウィンズ様
SAMURAI様
Rotton様
SARASI様

以上です。     7/8日現在

上記の各ショップ様にて少量のようですが各種在庫が在るようです。
全てのお店で通販は可能なはずです。
それと、RESIONグリップの次回発売はいつですか?のお問い合わせが
多いのですが、まだ大分先になりそうなので未定です。
近々ご入り用の方はお早めに各ショップ様にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いします。


さて!今日は週末投稿がごっそり!ありますので
ザザザァ〜っと紹介せせて頂きます。

お名前:FIGA 殿(005)
釣行日:7月4日
場所:省略可
ロッド品番:リバンブー
ルアー:サッチモ、ソニックリボーissanオリカラ×2
サイズ:さーんじゅろくっ!さーじゅんはちっ!よんじゅういち
コメント:チュパッ!チュパッ!チュパッ!チュパッ!チュパッ!チュパッ!ボカンッ!!×3
画像
画像
画像
トップバッターはカイ○ロフ暗殺計画実行員のFIGAさん!
当人は首洗って待っているそうなのでヨロシクねFIGAさん。(笑)
それよりコメントがやらしいなぁ。。。


お名前:aidon (006)
釣行日:7月5日
場所:リバー
ロッド品番:Amber spots #075053
ルアー:ガウワイザー
サイズ:34
コメント:復習フィッシュ釣れました(^^)暑くて干からびそうになりましたけどw(゜o゜)w
画像
おぅおぅaidon調子良いじゃん!
復習フィッシュかぁ〜確実に腕を上げてるようだね〜今後が楽しみです。


お名前:ヒロ (007)
釣行日:7月6日
場所:北パラ
ロッド品番:Amber spots #074103&RESION
ルアー:自作ダブルスイッシャー
サイズ:41〜43
コメント:ロベウダさんのお陰で“八郎潟”楽しめました!
出れば全て40upと最高でした(^o^)。本当に、ありがとうございしたm(__)m。
画像
画像
画像
いや〜良かったね!
ロベウダ口答ガイドも役に立ったみたでなにより(笑)
でももう既に状況は変わっているみたいだけどね。。


お名前:トリップス様 (008)
釣行日:7月6日
場所:近所
ロッド品番:Amberspots#075053
ルアー:チキンレーサー
サイズ:43cm
コメント:今日のバスはトルクがあって気持ち良く遊べました。あのトルクはアンバ〜じゃなかったら折れてましたね。たぶん。
画像
画像
アンバーじゃなかったら折れていたなんて〜
持ち上げ過ぎちゃいまっか?(笑)
でも43クラスでそこまで引くとは良い奴と出会えて良かったね〜


お名前:斉藤様 (009)
釣行日:7月5日
場所:川
ロッド品番:チャコールマスター
ルアー:カリブー
サイズ:44
お疲れ様です。
抽選ダメでした・・・
次回も頑張ります!!
画像
いや〜抽選は残念でしたね〜
ロベウダの抽選カードの投げ方が悪かったのかもしれません。(汗)
もう第三回は始まっているので今回も頑張ってください!!


名前:BottomLess Gucchi (010)
釣行日:7月6日
場所:省略可
ロッド品番:Amberspots♯074103
ルアー:Moon x BottomLess Medaka
サイズ:46
コメント:久しぶりに釣れた!!
こんなロッドが欲しい!:
画像

名前:露ブラ アニ (011)
釣行日:7月6日
場所:省略可
ロッド品番:TikiBan LOOPSLIDER
ルアー:Moon x BottomLess Medaka
サイズ:40
コメント:
こんなロッドが欲しい!:
画像
グッチ&露ブラ兄の同船投稿!
2ランしていい釣り出来た見たいだね〜
その調子で北パラ爆釣行ってみよう!!投稿待ってるよん♪


お名前:しんのすけ様 (012)
釣行日:7月7日
場所:ダム
ロッド品番:Amberspots074103
ルアー:ヒシモール
サイズ:40前半
コメント:楽しい1日でした。
こんなロッドが欲しい!:
画像
画像
画像
相変わらず数釣りは凄いね〜
しかも七夕の日に!って関係ないか(笑)



お名前:ハバ 様 (013)
釣行日:7月7日
場所:
ロッド品番:ライブアーク&レジオン
ルアー:ビタンゴ・ビックB
サイズ:45&32
コメント:
画像
画像
おやぁ?
以外にも初投稿のハバさん!
ロッドの修理は明日出来上がるので後で連絡します。
って投稿とは関係ないコメントですんません(笑)


お名前:ヤマパン様 (014)
釣行日:7月5日
場所:川
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:アンディ
サイズ:40cm
コメント:久しぶりのバスでした。なかなかやる気のあるバスでしたよ。
こんなロッドが欲しい!:びっくりあわせしないロッド
画像
すっかりトッパーになってしまったヤマパン!
ビックリあわせしないロッドが欲しいだって?
そんな事言っているようでは、まだまだ修行がたりんなぁ〜。。(笑)


名前:ooko (015)
釣行日:7月7日
場所:
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:ドリラーブッピィ
サイズ:37センチ
コメント:初めてフローターで釣りました!
こんなロッドが欲しい!:グレーコア
画像
久しぶりのookoさん!
初フローターで初フィッシュかな?おめでとう!
ロベウダもフローターは持っているけどもうアカンなぁ〜


お名前:wacky様 (016)
釣行日:7月5日
場所:霞水系
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:ガウラクラフト/ブッピィ改/レッドフロッグ
サイズ:30代cm
コメント:12日はお手柔らかにお願い致します(笑)
こんなロッドが欲しい!:Amberspots075052←、075054←
画像

お名前:アラくん様 (017)
釣行日:7月5日
場所:霞水系
ロッド品番:Amberspots074103
ルアー:オーバーザムーン/フィーガ
サイズ:30代cm
コメント:アンバー最高!(代筆)
こんなロッドが欲しい!:もう一本!!(代筆)
画像
こちらのお二人も同船投稿のwacky&アラ君?
ワッキー&アラって何だかアイドルグループぽいよね〜
返事ネタがなくなると変な言葉でこじつけるロベウダです。(笑)

っと!沢山の投稿ありがとうです!
第三回は始まったばかりなのに〜もう15件投稿。。
次回もも抽選カードぶん投げ方式が楽しみなロベウダである。
今度ははライブ抽選でやってみるかな〜(笑)


ロベウダ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫状況 (投稿沢山) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる