everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS おかしな天気ですね。。(ラスト投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/08/25 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のこの天気は何なんでしょう?寒いし、蒸すし。。
釣りにはいいのかもしれませんが、体調には悪いです・・・

さて、先週の土曜釣行を1件だけ頂いているので
前システムのラスト紹介です。

お名前:スエ様 (106)
釣行日:8.23
場所:いろいろ
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ワイルドダンサー トルネード
サイズ:40くらい?
コメント:一番眠くなる時間に釣れました。
     程よく気配が消えたのが良かったのでしょうか?
画像
毎度毎度のスエちゃん!
一番眠くなる時間って何時だぁ??まぁ人によって違うか(笑)
これからも毎週の投稿ヨロシクね!


昨日と本日で投稿を頂いていますがご案内は来週になります!
ん?何で?っとまだ知らない方はHPのオーナーズフォトをご覧ください。

さてさて!Robelsonお取扱店様の「香西釣具店」様が
ホームページを開設したようです。
是非ご覧頂ければと思います。→http://www.f-kozai.com/

ロベウダ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかしな天気ですね。。(ラスト投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる