everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS グレースコアの途中経過

<<   作成日時 : 2008/08/30 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんとブログをさぼってしまった。。
作業、各種打ち合わせ、決算、医者通いと目まいがするほどの
スケジュールで息をつく暇もありません。。

とは言ってもグレースコアの製作作業は順調に進んでいる
でも遅れてしまっているので順調とも言えないかぁ・・・
画像
このグレースコアの他にも3種類ほどのロッドと並行しての作業の為
出来上がりは遅いが、どれも特にトラブルも無いのにホッとしている。。

それともう一つロベルソンとは関係が無いけどご報告がある
ロベルソンではなくブランクス社のホームページを今月リニューアルした
以前とは打って変わって、かなりあっさりしてHPに変更した
新しくして一番変わったことは、1本物のブランク制作と、カスタムロッド依頼を
廃止した事。でも完全廃止と言うよりは暫くの間請け負う事が出来ないので
休業と言ったところかな。。

後は、スタッフの募集を出しているのだが、皆さんが考えているより遙かに
地味で根気のいる仕事なので〜こちらが希望しているスタッフが見つかる
のか微妙です。。
お暇な方はブランクスHPを見てみて下さい。http://www.blanks.co.jp/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレースコアの途中経過 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる