everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間は盆休みなのに・・・(投稿あり)

<<   作成日時 : 2008/08/13 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みを楽しんでいますか?ロベウダは多忙作業の合間に
私用でトダバタしていて、出かける機会も多くブログをさぼりっぱなし。。

そこで一番困っているのはグレースコアの作業です。。
お盆前までには納めなくてはならない他社メーカさんの
ロッドに追われ過ぎて、グレースコアの作業が中々すすみません。
この分だとリリースがかなり遅れそうです 。。(涙)
大切な顧客様を優先しなくてはならないのはもちろんの事ではありますが
かなり辛いですねぇ〜。。
なのでグレースコアのリリースがだいぶ遅れる事になりますが
どうかご理解くだされば幸いです。


さて!ちょっと遅くなりましたが投稿です。

名前:長崎県 山口様 (072)
釣行日:8月10日
場所:小池
ロッド品番:アーティスト 2.5代目レジオングリップ
ルアー:アンディ
サイズ:46
コメント:まあまあサイズ
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
画像
週何回釣りに行っているのでしょうか?
かなりの投稿数になっていますがこれで当選しなかったら・・・


お名前:そのけん様 (073)
釣行日:8月10日
場所:いつもの川
ロッド品番:アンバー085023
ルアー:Aid-O
サイズ:46センチ♪
コメント:アンビリ〜バボー!
画像
絶好調すぎるそのけんさん!
いつもの川のバスを全て釣ってしまうのでは?(笑)
あれ?髪切った??


お名前:ヒロ様 (074)
釣行日: 8月 10日
場所:
ロッド品番:Amberspots#074013
ルアー:ライブリーに進化中?
サイズ:三十路くらい
コメント:朝一限定で、ぷらっと茨城野池へ…
こんなロッドが欲しい!:あると良いなぁ、パックロッド(^^♪。
画像
ただ今、福島遠征中のヒロさん!
きっとデカイの釣って投稿してくるでしょう〜っとプレッシャーを (笑)



お名前:なつき (075)
釣行日:8月10日
場所:ダム
ロッド品番:CHARCOAL MASTER #070572-w
ルアー:ガウラクラフト スピンターン
サイズ:41cm
コメント:連敗脱出!1ヶ月ぶりに釣れました。
画像
お〜ご無沙汰だね〜。。
投稿無いなっと思っていたら連敗中だったの?おねでとう〜!


名前:長崎県 山口様 (076)
釣行日:8月11日
場所:小池
ロッド品番:アーティスト 2.5代目レジオングリップ
ルアー:メタボ-
サイズ:小バス
コメント:夜つりで小バス
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
またもや山口さん!
夜釣りでイッパイやっているのでしょうか?顔が赤い気が・・・


お名前:wacky (077)
釣行日:8月10日
場所:茨城の川
ロッド品番:Amberspots075053
ルアー:ガウワイ/シャイク/キングヲブ
サイズ:38,36,33cm
コメント:娘さんはアスリートだったんですね!
こんなロッドが欲しい!:Amberspots075052←、075054←(毎度スミマセン)
画像
画像
画像
ポツポツ投稿のワッキー!
アンバーの075052、075054が欲しいと言う事は
そうとうアンバー085053をお気に入りなんですね〜嬉しい事です!
そうです!愛娘は父ちゃんよりもアスリート!!(笑)


お名前:スエ様 (078)
釣行日:8.09
場所:いろいろ
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:アンディ
サイズ:43
コメント:朝でも暑すぎです・・・
画像
毎回、一人撮りの素晴らしい〜スエちゃん!
フローターでの一人撮りは一番大変だよね?
でもオーナーズ獲得の為に頑張ってちょ!(笑)


以上です!
しかし皆さん釣ってますね〜釣りに行ってますね〜。。
ハイシーズンなのでブログでの紹介も大変です。。(汗)
第三回がスタートして約一ヶ月半なのに〜もう既に80件近い投稿ですからね。。

さて!そこで〜
今後または来週あたりより1投稿に付き1枚の写真UPにさせて下さい!
このままでは投稿専用ブログになってしまうので。。(笑)
急遽一方的なお願いで申し訳ございませんが宜しくです。

ロベウダ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間は盆休みなのに・・・(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる