everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS グレース発送完了!(週間投稿07〜13)

<<   作成日時 : 2008/09/16 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました!!グレースコアがやっと出来上がり〜
本日全て出荷は完了!

今回は本当に遅れすぎて申し訳ないです。。
次回からはキッチリ行けますよう段取りを検討します。。

さて、お馴染みになって来た?週間投稿です!!
画像
さすが常連さんはキッチリ釣って来ているようですなぁ〜
さて!本日のピックUPは#124の末さんに決定!

お名前:末 様 (124)
釣行日:9月7日
場所:ダム
ロッド品番:Amberspots065053
ルアー:ミキスケセルフコントロール
サイズ:30位
コメント:久々のお魚です。
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター新色
画像
以外にも初代アンバー55をお持ちながらお初投稿とは!?
今までアンバーを使わずに居たのか?
それとも釣れなかったのか?または投稿しづらかったのか??
そんな事どうでも良く、何しろお初投稿ありがとうです。
こんなロッドが欲しい!のコメントにチャコールの新色と書いてありますが
これまた鋭いご希望ですね〜実は検討中ではありますがまだまだ先ですね〜。。
アンバーを手に入れての初バス投稿〜これからもバンバン送って新色チャコール
をゲットして下さい (笑)

さぁ〜やっと世に出たグレースコア!!
明日から各取扱店様にてご検討宜しくお願いします。

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グレース発送完了!(週間投稿07〜13) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる