everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ラバーグリップ(週間投稿9/14〜20)

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の投稿数は多く、暑いシーズンも終えて
釣りやすくなったからだろうか。

今回はざっと17件の投稿です。
画像
そして今回選ばれお方はトップンさん!

お名前:トップン様
釣行日:9月20日
場所:野池
ロッド品番:グレースコア
ルアー:ポッパー
サイズ:小さい
コメント:昨日購入して早速使ってきました。
5/8から1まで投げましたが気持ちよくキャストできました。大きいの掛けたいです。
こんなロッドが欲しい!: レジオンのラバータイプ
画像
最初にトップンさん御免なさいね〜(汗)
そして、お初の投稿ありがとう御座います!!
投稿ピックUPには選ばないで下さいとのメールを頂いていましたが
選んじゃいました!(笑) その利用はやっぱ早速手にしたグレースコアで
釣って頂いたからと、今日のブログでちょっと触れておきたかった
RERSIONラバグリについてのご要望があったので〜どうかご勘弁を。。(汗)
ロベウダ的考えでは釣った魚の大きさとか、釣り人のルックスとかでは無く
釣り人としての情熱が伝わって来た人を選んでしまうのですよ。。
待ち焦がれたロッドが手に出来て、我慢出来ずに少ない時間で釣りに行き
キャストを楽しみ、おまけに釣ってしまう!これだけで十分でしょう!
そんな表情がこの写真とコメントから見受けられましたよ!
恥ずかしがらず、これに懲りず?次回からも宜しくお願いしますね!(笑)

さて、RESIONラバーグリップはようやくデザインも決まり、握り感じを調整していた
マスターも出来あがって、やっとこれから金型製作に取り掛かる段階まで来ました!
コルクガンとは握り感じも変えて、更にいい感じに仕上がると思うのでお楽しみに!
見せられる段階まで来たら、ココで公開しちゃいますね!

ロベウダ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラバーグリップ(週間投稿9/14〜20) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる