everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ロベルソン的リール

<<   作成日時 : 2008/11/11 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう発表出来る段階まで来たので、ここで言ってしまおう〜
今年中にはロベルソン的リールの発売予定です!

写真は近いうちにお見せできる予定だが
形はエッグ型でRESIONグリップにはピッタリのデザインにしてある
尚且つ、リールフット位置を更に上げてある為に、かなりのロープロデザイン
更なる詳細は、後日写真と共に紹介しよう!

さて先週の投稿はグッと少なくなり厳しい状況のせいか2件ほどなので
クローズアップに関係なくお二人紹介しましょう。

名前:桃屋 様
釣行日:11月7日
場所:福岡のダム
ロッド品番:チャコールマスター
ルアー:スカジットのヤーガラ
サイズ:30半ば
コメント:久々に釣れました!
小さいけど1匹は1匹!
あとロベルソンのステッカーが欲しいです!
画像
九州地区も厳しい季節到来か?
それと他のユーザーさんからも言われているロベスッテカーだが
これも年内に発売しましょう!多分。。

お名前:とも様
釣行日:11月9日
場所:房総野池
ロッド品番:ガウラクラフト クリークヴォヤージュ
ルアー:ギザマウス・カンマスター
サイズ:45cm30cm
コメント:雨が降るなか、早朝から昼まで浮いてランカーを狙いに行きましたが不発でした。
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスターの5フィート!!
画像
写真は2枚頂いているうち45バスの方は
ロッドが写って無かったので、こちらの写真でUPさせてもらいました。
それと次回からは今少し綺麗な画像だとありがたいですね〜
チャコール5フィートね〜実はその辺も考慮して開発はしてますよ!

しかし、現在何種類のロッドを開発中なのだろうか?
そしてその中から何種類リリース出来るのか自分でもわからない(笑)
先日の琵琶湖取材でも2種類のプロトロッドを投げまくってきたし〜。。

ロベウダ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロベルソン的リール everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる