everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 彫ってます。(週刊投稿11/9〜11/15)

<<   作成日時 : 2008/11/18 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日紹介したロベリールについて、早速問い合わせを頂いてる、
重さや実際の大きさ等に付いてだがこの辺は後にゆっくりと
紹介して行こう

その中で、一番気を使ったのはやはり美観である
画像

この画像では分かり辛いかもしれないが、文字は全て刻印では無く
彫ってあり、その彫ったところに色を入れている。
これは見た目の高級感より、文字の色落ちが無いようにが最大の理由
どこでも出来そうな仕事のように思われるが実はそうでも無く
かなりの腕前の職人さんにお願いして納得の行く仕上がりとなった。

アルミ製のカップも最大限にバフがけして光沢が出るようにしてあるので
ブラックアルマイトなのにまるでペイントしたかのような仕上がりだ
これまた素晴らしい平滑感で、バフがけ職人さんに感謝です
このブラック仕様の他にも3色予定しているが、詳細はまた後日に。。

さて!一日遅れの週刊投稿です。
画像
お馴染みのFIGAさんとも中の良い
隣のりょうちゃんをクローズしてみよう〜

お名前:隣りのりょうちゃん様
釣行日:11月15日
場所:茨城の川
ロッド:リバンブー64
ルアー:Over the Moon『ヌー』
サイズ:36
コメント:まだ出ますv(^-^)v
こんなロッドが欲しい!:リバンブー最高です!
画像
茨城の川が大好きな隣のりょうちゃん!
しかし何故、隣のりょうちゃんなのだろう?隣にりょうちゃんがいるのか
それとも本人がりょうちゃんで・・・まぁ〜いいかぁ。。(笑)
FIGA情報によると、かなりの確率でバスを釣る上げてるらしいから
何か秘策を握っているのかな??
是非今度、話を聞かせてちょうだいな!

さて、どうやら今週を境いにガッツリ寒くなるみたいなので
釣りも更に厳しい状況になるけど、風邪などひかぬよう
程々に楽しみ遊ばせ。

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
彫ってます。(週刊投稿11/9〜11/15) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる