everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS マーべリック出荷しました!

<<   作成日時 : 2008/12/27 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせのマーべリックは、何とか本日出荷できました!

明日か、遠方は明後日に各ショップ様に到着すると思いますので、是非手にとって見てやって下さい!
画像
出荷した完成品はかなり良い色合いに仕上がっています。
アルマイト着色は厄介なもので、ブラックやシルバー以外のレッド、グリーン、ブラウン等は、都度色合いが違って仕上がるので、今回制作分と同じ色は二度と出来ない可能性もあります。
是非、この機会にどうぞ!!
画像
そして付属の箱はご覧の桐箱に!
何かと小物入れには便利かもしれませんね〜。

さぁ〜今年もあと4日となりました!そして投稿期限も!
さて年内にマーべリックで投稿して来る方はいるのだろうか?
ちょっと期待して待ってます。(笑)

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーべリック出荷しました! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる