everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS RESION&ラバーグリップ

<<   作成日時 : 2008/12/10 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リールが5色展開なので、今後のRESIONグリップも気になるところですよね〜そして握りも

っとその前に〜知らぬ間にTOP-TVのロベ動画がUPされていました!しかし商品紹介がメインとした全編のようなので、かなり短時間。。
そのうち後編もUPされるとは思うので、お暇な方は見てやって下さい。
ここで語ってない開発中の商品も出ちゃってます。。
http://boatdiy.jp/

さてさて!RESION本体の金型抜き成型が終わり、既に塗装中の段階です。
そこでグリップ本体も色数を増やして、年明け1月末以降の発売予定です。
画像
初回リリースのブラック、ロベホワイト、ブラウンに4色追加されて全7色の予定!
但し今回のロベホワイトはチョット色調整をして、落ち着いたオフホワイトっと言った感じにしたのでブラックのラバー握りとブラックのチャックリングが映えて〜かなりいい感じに仕上がった。
画像
自然光で写した写真!わかり辛いかもしれませんが、左がロベホワイトで右が次回販売のホワイト、黄色見を抑えてシックなホワイトに

そして更なる新色4点は下記の色に
画像
カーディナル調のダークグリーン

画像
ミルクティーを思わせるライトベージュ

画像
今流行りの?ミリタリー系カーキ

画像
そして最後にワインレッド調のマルーン

写真はサンプル品のなのチャックリングのカラーは、ブラックとシルバーが装着されているが、ブラックボディー以外の6色にはブラックカラーのチャックリングを装着予定〜ではあるが、この辺も最終決定次第にご報告します。
これでマーべリックの色選択で悩まれている方は、選択しやすくなったかな?(汗)

そして待ちに待った方も多いはずの、ラバーグリップも最終サンプルが出来上がった
画像
全体的に革シボをいれ握った時の小指付近をシェイプして一層握りやすくなり、尚且つラバー特有の滑らない握り感は絶妙です!
この小指部分のシェイプは、金属製では無い樹脂製のRESIONでは握りを装着する部分のシャフトが強度の関係で太目なので、コルクでは強度的に断念していた事もあり〜ラバー素材によってやっとロベウダ的握りデザインが実現された部分でもあり、かなり嬉しい〜

景気が悪い悪いと活性の低い世の中だからこそ、うしろを振り向く事も後ずさりもしたくないロベルソン。前向きオンリーでバンバン行きますよ!!

ロベウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RESION&ラバーグリップ everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる