everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 改良されたリールカバー&TOP-TV前編

<<   作成日時 : 2008/12/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リールと同時にリールカバーver2が発売される
その改良詳細は以下の通りです。

画像
素材は以前よりもソフトになり馴染みやすくなった
黒以外は、うす〜く斑模様のヌバック調

画像
ひっくり返した裏側を見てもらいたい
この画像ではちょっと分かり辛いかもしれないが、フェルト調の起毛素材となっているので以前にましてリールに優しい素材となった

画像
そして今回最大の改良ヶ所は、ストラップ部分を長くしたので余裕の止め具合
しかし小型リールの収まりも考え、マジックテープも延長してある
RESIONに収まっている3種のリールは、左からマーべリック、AUB5000番、AUB6000番、どれもストレスの無い収まりです。雷魚マンも是非どうぞ!!


さてさて!来週かと思っていたら〜本日いきなりのTOP-TV前編がUPされていた!
ちょっと恥ずかしい感もあるが、是非見てやって下さい。
多分この後の雑談後編も、のちにUPされるでしょう〜。。
http://boatdiy.jp/

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改良されたリールカバー&TOP-TV前編 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる