everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝え忘れ。。

<<   作成日時 : 2008/12/20 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はスーパーブッシュさんにて、アカシ君が新商品紹介&セミナーをやるとの事で〜ちょくら遊びに行かせてもらった。
しかし、ただ遊びに行ったわけでも無い。

実は来春発売予定のNewアカシロッドに、RESIONセミダブルグリップをセットにして発売すると言う企画がある。
アカシ君自身、RESIONグリップをかなり気に入って使ってくれているのでこの企画をOKさせて頂いた。
しかし発売されるロッド全てでは無く、セットでもロッドだけでも又はグリップだけでもOKとの事。
更なる詳細については後にアカシブランドHPで紹介されるであろうから要チェックを!

さて!伝え忘れはこの事では無く、マーべリックの事である。
今回発売されるマーべリックのスプールはブラック仕様なのを伝え忘れていた。。
そこで、写真紹介させて頂きたいところだが、まだスプールが出来上がって来ない!
出来上がり次第UPしますので暫しお待ちを。

スプール、サイドカップ以外のパーツについては略出来あがって来てはいる。
画像
これ分りますよね?そうですリールのフット部分です。
ABU系などは通常、丸棒に平たいフットプレートが接続されているが、マーべリックのロープロ仕様は丸棒では無く削り出し加工の異形シャフトで成形されているので、更なるローダウンが可能となった。
画像
前から見てもらえば、より分かるであろう。

画像
因みに裏側にはお決まりの点々模様が〜これはブラックカラーのスプール同様に、単なるロベウダ好みの結果です。

何れにしろRESIONグリップを意識した仕様なので、RESIONグリップや富士グリップ系をお使いの方に、このマーべリックをセットして頂ければ『これしかないでしょう!』っと納得頂けると思います。

それにしてもサイドカップの彫刻がまだ終わってません。。
年内に間に合うのか心配になって来ました・・・(汗)

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝え忘れ。。 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる