everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年!

<<   作成日時 : 2009/01/01 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとう御座います!
本年も宜しくお願い申し上げます!

昨年末に投稿頂いた分は年明けの今日になってpuという形になりすんませんです。
何しろドタバタ&体調不良で〜何とか新年を迎えられた状態でした。。

昨年末のラストに頂いたのは、このお方達です!!
画像

そして第一回オーナーズフォト獲得者の佐々木さんをクローズ!!

お名前:佐々木様
釣行日:12月28日
場所:房総ダム
ロッド品番:Amberspots065053MH
ルアー:マイティーフラッター
サイズ:43
画像
ご無沙汰ですね〜佐々木さん!!
しかも厳しい時期に厳しい場所で?良いバスとってますね〜。。流石!!
これで気持ちの良いお正月が送れている事でしょう!
今年も楽しい写真をお待ちしておりますね。

さぁ〜いよいよ第三回のオーナーズフォト抽選を行います。
そして今回の応募数は241件!沢山送った人は確率up!
1回だけ送った人は低確率ではあるが〜今年の運はいかがなもんでしょうねぇ〜
前回同様、抽選番号カードをばらまいての勝ち抜き戦!!

抽選会まで今しばらくお時間を。。

ロベウダ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる