everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三回オーナーズフォト抽選会 (前編)

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まったりと三が日を過ごして、やっと体力も大分回復した様な気が??
そして、今日は毎回楽しみなオーナーズフォトの抽選会!!

抽選カードが242枚もあるので、何回ばらまくんだ〜っと楽しみ楽しみ!!(笑)
早速、恒例のカードばらまき勝ち抜き抽選会となった!

え〜っと!知らない人の為に、抽選ルールを説明しよう!
単純に抽選番号カードをばらまいて、番号が表になったカードが残って行くシステム
そして今回も上位3名がオーナーズフォト賞の商品獲得者に!!
1位は、この世に1本!わがまま聞きますカスタムロッド!そして、2位3位は〜
気まぐれロベウダの気分次第!っとなる(笑)

さぁ〜早速スタート!!
242枚のカードを一気にぶちまきーーーーーー!!
画像
画像
そして何と一回目で全体の約半数のカードが脱落。。

そして2回目!
画像
これまた一気に約半数が脱落。。ん〜つまらんなぁ。。

そして3回目!
画像
画像
ありゃりや??これまた約半数が脱落で24枚残り
さぁ〜この中に貴方はまだ残ってますか??(笑)
自分の抽選番号をHPのオーナ ーズフォト にて確認くださいな!
お名前の右横に記載されています。


さてこの後、意外な展開となるのだが〜盛り上げるために、後編は明日に。。
現状で残っている人は、一日落ち着かないだろうなぁ〜。(笑)

ロベウダ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三回オーナーズフォト抽選会 (前編) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる