everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS オーナーズフォト抽選会 (後編)&取材

<<   作成日時 : 2009/01/05 19:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BLANKS社は今日から仕事始めとなった。そして、自分の初仕事はトップ堂取材!

お馴染みのエバトさんが来社!
画像
大げさな機材をセットして(笑)マーべリックをパチパチと撮って頂いた。
小型デジカメでも使いようによっては良い写真が撮れるんですよ!の絵。
しかし、取材写真はもちろん一眼で。。(笑)
トップ堂次号にはマーべリックに付いてクローズされているので是非ご覧頂きたい!
ブログでも語っていない事も語ってしまっているかも??


さてさて!いよいよ第三回オーナズフォト抽選会の後編です。
24枚からどのような展開になるのか!!早速4投目をいってみましょう!!



せぇ〜の〜せぇ〜でっ!(今時の子の掛け声で。。)


画像
って!いきなり7枚に絞られてしまったぞぉ〜。。




そして5投目は如何に??



画像
画像
えぇぇぇ〜5投で入賞者が決まってしまった !?



そして、この3枚から〜そりゃッ!!



画像
またまた一気に1位が決まってしまった!!
エントリーNo。112番の方が1位決定ーーー!!



そして伏せてしまった残2枚で〜ポィっ!!



画像
何と2位決定戦を勝ち抜いたのは!? エントリーNo。223の方!
そして、惜しくも3位となったのはエントリーNo.106のお方でした!



ご当選者はご覧の方がたです!
(1位)
お名前:長崎県 山口 様(112)
釣行日:8月30日
場所:ヒシモ池
ロッド品番:アーティスト 2.5代目レジオングリップ
ルアー:カンマスタ
サイズ:50.5
コメント:今年50UP 5本目 絶好調
こんなロッドが欲しい!:チャコールマスター
画像
山口さん!1位おめでとう御座います!!
恐らく一番多く投稿して頂いたのではないでしょうか?
これで念願のチャコールが手に!!何しろおめでとう!!

(2位)
お名前:なつき様(223)
釣行日:11月17日
場所:ダム
ロッド品番:GRACE CORE #085073-W
ルアー:ガウラクラフト ヒシモール
サイズ:44cm
コメント:1ヶ月ぶりに釣れました。
画像
なつき君!前回に引き続きまたまた2位取ってしまうとは。。かなりの強運の持ち主!
何となく悔しいけど〜おめでとう!!(笑)

(3位)
お名前:スエ様 (106)
釣行日:8.23
場所:いろいろ
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ワイルドダンサー トルネード
サイズ:40くらい?
コメント:一番眠くなる時間に釣れました。程よく気配が消えたのが良かったのでしょうか?
画像
スエちゃん!取っちゃったね?3位!おめでとさん!!
地道な一人撮り投稿が報われたねぇ〜。。おめでとう!!

いや〜何と又もや2位3位は比較的身近なユーザーさん。。
そして、あまりにも少数投で決まってしまったのが心なし寂しいなぁ〜(涙)
でもガチンコ勝負で決まってしまったので〜仕方ないですね。
一度受賞した人は、もう無しよ的なルールにもしていないので〜。。
快くこのお三方を祝福してあげて下さい!又、多数の投稿を頂いた皆様方
大変ありがとう御座いました!今回落選した方々も次回に望みをかけて
バンバン送って下さいね!

もう既に1月1日より第四回は始まっていますよ!!
受賞された3人の方がたには、後ほどご連絡致します。

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーナーズフォト抽選会 (後編)&取材 everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる