everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッドメンテナンス(投稿あり)

<<   作成日時 : 2009/01/13 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バスと釣り人を読んだ人は分かると思いますが、釣行回数の少ないこの時期にタックルのメンテナンスをしっかりやっておいた方がよいでしょうね〜。

基本編としてロッドメンテナンスの仕方をロベウダ的に書いてありますので
気になる方は読んでみて下さい。最低限の基本作業です。

それとmixi参加の人が、この二日間で60人を超えました!ありがたい事ですね。
今年はmixiのロベルソンコミュニティーを通して、イベント等も企画したいと思いますので是非ご参加ください!ロベウダ日記ではここよりも、いち早くロベルソン情報がゲットできる場合もあるかも〜(笑)

さて!投稿は何と1件!寒いのに頑張ってくれています!

お名前:しんのすけ様
釣行日:1月11日
場所:ダム
ロッド品番:ループスライダー
ルアー:ヒップフラップ
サイズ:42
コメント:今年初バスです。
画像

今期初バスゲットのしんのすけ君!
フローターはアンバー410で、ボートではループスライダーの2刀流使い!
この2本がお好みなら大体のキャスティングスタイルの想像できる。
釣れる訳です!
今季もバンバン釣っちゃって投稿してね!今年もヨロシクです。

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッドメンテナンス(投稿あり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる