everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売はリールが先になりそう。。(投稿PICK UPあり)

<<   作成日時 : 2009/05/06 17:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんはGWを満喫できたでしょうか?釣れた人も釣れなかった人も、家族のお供だけだった人もご苦労様でした。

私ロベウダは、殆ど仕事がらみの事をやっていて、合間合間で家族と出掛けたりしましたが、何処も混雑でウンザリです。。人混みが大の苦手なので仕事している方が楽チンと言う事で。。

さて、PICK UPから行きましょう!

お名前:シバオ様
釣行日:5月1日
場所:ダム
ロッド品番:フル・ロベタックル
ルアー:チュララ
サイズ:33cm
コメント:朝イチ数投目で、釣れちゃいました〜♪
こんなロッドが欲しい!:自分だけのグレースコア
画像
今年の3月より関東地区から愛知に転勤になったシバオさん!
GWにわざわざ釣れない関東に里帰りして、シッカリ釣っちゃっています(笑)
しかもメジャーダムで!!お見事ですね〜。。
この調子でバンバン投稿すれば、マイグレースも夢では無いかもよ??
ヨロシク!!

さてさて!お待たせのタックルボックス、マーベリック第二弾、そしてアンバーMH、どれも並行して進んでしまっているのでリリースラッシュになりそうです。。
しかし、一番早いのがリールかな?かなりの再リリースの要望があるので〜既にパーツ類は作っているのですが、色がなかなか決まりません。6月初旬の発売予定なのに。。
画像

今のところ、ブラックとホワイトは決定していますが、もう一色がなかなか良い感じの色合いが出なくて検討中です。
もしかすると今回は、ホワイトとブラックのみで発売するかも知れません。
それと右巻きの他に、左巻きも初リリースとなります。
しかし、左は右より少量生産になるので、お早めにショップ様にご予約した方が良いでしょうね。
とは言っても、左のカップがまだ出来上がってこないので、左巻きの写真を載せたご案内が出来ませんから、案内広告はもう暫くお待ちいただく事となるでしょうがご了承を。

明日は、タックルボックスの進行状況&サイズ詳細にちょっと触れてみます。

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発売はリールが先になりそう。。(投稿PICK UPあり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる