everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉め切りました!(投稿pickupあり)

<<   作成日時 : 2009/05/25 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PM8:00をもってショップ様からのマーベリックの注文は締め切りとなりました!
今回も予想以上のご予約で大変感謝しております。ありがとう御座いました!
これで明日よりスムーズに仕上げ作業へと進む事が出来ホット一息です。
仕上げの経過はここでご紹介しますので、完成までもう暫くお待ちを!!

さて!先週も沢山の投稿を頂いており〜もう既にベストシーズン突入と言って良いでしょう!
そして、今回のpickupはこのお方ににて!

名前 袖ヶ浦二郎 様
釣行日 5月18日
場所
ロッド品番 トップドランカー
ルアー ぺけ〜にょ
サイズ 46
コメント 今日も良く曲がりました。
画像
袖ヶ浦一郎、二郎、三郎、三兄弟の真ん中の二郎さん!
とわいっても、兄弟じゃ無いけどね(笑)
いわゆる房総地区を釣りまくるお仲間のようです。
前に一郎さんにはpickupさせて頂きましたので、今回は二郎さんと。
実は前回投稿まで別名で、投稿してくれていたのですが〜
pickupしたら二郎さんって言っても良い?って聞いたら〜良いですよ!との事
だからか〜今回から袖ヶ浦二郎さんで投稿して来た!(笑)
釣れたルアーは自作のべけ〜にょ?だそうです。意味は解らんが。。
これからもバンバン投稿ヨロシクべけ〜にょね!(笑)


ロベウダ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉め切りました!(投稿pickupあり) everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる