everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS ボックス詳細その@

<<   作成日時 : 2009/05/08 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はうっかり寝てしまいボックスの紹介が出来ずにすんません。。
今日もこれから大御所さん達と会合?飲み会?があるので早目に登場。

さて!遅れ遅れのタックルボックスではありますが、何とか先が見えてきました。
画像
背部の蝶番は2個仕様で、ちょっとお洒落なものを。

そして内部は!
画像
ジャン!って変更した部分を見せたかったのですが・・・
実は2枚あったトレー内部の仕切り板を取ってしまい一つのただの箱に、そこへ金型成型したプラケースをはめ込む事にしたのです。アムコなどでよく見かけるように一体成型で仕切られた薄いプラケースですね。
本当は先月末に出来上がる予定でしたが、色々とあって今月半ば過ぎになりそうなんです。
出来上がり次第に、もちろんここで即座にお披露目します。

そして
画像
上段の2段式トレーは連動ではないので各トレーが自由に動きます。
これが又使いやすいんですね〜そもそも連動式のボックスは昔から苦手なので、オールドで持っていたボックスでも改造して使っていました。
画像
2段重なったままでもOK

画像
全開きはこんな感じで。

画像
画像
そして全部で4段トレーとなり、下段にはおまけのボックスが2個サービス?

先ほど各トレーが自由に動くのは使いやすいと言いましたが、その一つに狭い場所で上蓋が半開きでも全てのトレーからルアーが取り出せる事。
画像
上蓋がここまで空けられればこうやって

画像
更にこうやって

画像
そして下段のおまけトレーもこの通り!
ボート等で色々な荷物があって狭い時には便利ですよね〜。

おっと!会合に遅れてしまうので、続きは明日?もしくは後日で。

ロベウダ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボックス詳細その@ everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる