everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 二点ほどご報告を!

<<   作成日時 : 2009/06/20 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日か明日、発送予定だったMAVERICKですが、組み付け調整が予想以上に手間取って、来週火曜日23日の発送となってしまいました。。

ころころ日程が変わって申し訳ございませんが、万全な状態で発送したいので、ご理解頂ければ幸いです。


それと後10日で、第四回オーナーズフォトの受付が締め切りとなりますが、7月からの第五回オーナーズフォトは、またまたルールを変更する事となりました!

今まではブランクス社製であれば、他社のロッドもエントリーを認めていましたが、
今度からは、ロベルソン商品使用のみのエントリーとさせて頂きます。

やはり、ロベルソンを普段よりご愛顧頂いているユーザーさんへの還元として考えて行きたいので、どうかご理解頂ければと思います。
今まで、ロベルソンロッド以外にて、投稿を頂いたユーザーさんには投稿コーナーを盛り上げて頂いて、ありがとう御座いました!心より大変感謝しております。
これからもブランクス社製のロッドを末永く宜しくお願いします。

それと、週一回投稿も無くして一釣行一回投稿に致しますので、今までの様なまどろっこしい投稿では無くなります。毎日釣りに行く方は毎日投稿して下さい。(笑)

更に詳しい内容は、HPと共に月末あたりに、改めてご紹介しますのでヨロシクお願いします。
さぁ!残りの10日日間は現状通りです。心置きなくバンバン送って下さいね!

ロベウダ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二点ほどご報告を! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる