everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 第四回オーナーズフォト抽選会!

<<   作成日時 : 2009/07/05 19:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

第五回のオーナーズフォトが始まり、既に勢い良くバンバン投稿を頂いています。
そして第四回オーナーズフォトの抽選会を、ロベウダファミリーの協力で本日行いました!

毎回恒例となった、エントリー番号が記されたカードばらまき
勝ち残っていった番号の1位、2位、3位の上位3名が当選と言う〜ロベウダ的には
とてもと〜っても楽しい抽選方法です(笑)

今回のエントリー数243件で争われます。
画像

その243枚のカードをよーくシャッフルして10枚単位で分けて、その10枚づつを
全て上空にばらまきます。
画像
ばらまき終わったカードの番号が上面になっているカードが勝ち抜き組です。



さぁ!それでは行ってみましょうか!!
先ずは一回目!!
画像
画像
243枚から一気に140枚へ!惜しくもこの時点で103件が脱落です。。



そして2回目!!
画像
画像
さぁ〜この辺りから自分の番号が残っているか何とか分かるかなぁ〜。。
140枚から82枚に絞られました!



そして3回目!!
画像
画像
一挙にほぼ半分の40枚に絞られ〜ここからは並べて番号を紹介!
貴方の番号は残ってますか?それとも脱落??



そして4回目!!
画像
画像
おっと!これまたほぼ半分の22枚が勝ち抜いてますね〜。。
前回と違って今回は気持ちよーく!コンスタントに残って行っている感じです。



そして5回目!!
画像
画像
はい!また約半分?12枚がしぶとく生き残りました!(笑)
ここまで来ると、生き残っている方はドキドキでしょうね〜。。



さぁさぁ!6回目です!!
画像
画像
これまた半分の6枚が生き残り!驚くほどコンスタントですね〜
これは本当のガチンコ抽選なのでお疑いの無い様に。。
そしてこれを見ている6名の方!ドキドキですよね〜(笑)



ではでは〜7回目!!





っと行きたいところですが〜このドキドキハラハラなお楽しみは長〜い時間
楽しみたいでしょうから〜当選者の発表は明日にしましょうね!(これまた恒例?)

へぇ〜今回はあの人とあの人とあの人?がねぇ〜。。(笑)

ロベウダ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第四回オーナーズフォト抽選会! everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる