everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバーMH発送完了!と小物リリース?

<<   作成日時 : 2009/09/30 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日アンバーMHの発送が全て終わりました!
是非とも各取扱店様でお手にとって見て下さい。

画像
今回よりソフトケースも、リールカバーVer2と同じ新素材となったので、運搬時には更に優しくロッドを守ってくれます。
パワフル感のあるアンバーMHを、どうぞ宜しくお願いします。

さて!そろそろ小物も欲しくなって来ましたね〜!
これからは小物類がリリースラッシュの予定?(笑)

先ずは要望の多かったロベルソン大型ステッカーからリリースします。
画像
縦100mm×長さ480mmサイズで、カラーはホワイトとダークブラウンの2色。
この写真だとブラックに見えるけど、ダークブラウンです。
ボートの両サイドや、車のリアーウィンドウに貼ってガッツリ宣伝して下さい!(笑)
この大型ステッカーは来月10日頃に発売予定なので、宜しくお願いします。

さてさて!アンバーMHで一足お先に投稿は一体どなたでしょうね〜?
デカバスをぶら下げた写真お待ちしております。

ロベウダ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンバーMH発送完了!と小物リリース? everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる