everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン最後のチャンスか?

<<   作成日時 : 2009/10/05 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日間で行われた'またやんの?2009も何とか乗り切って〜
グッタリしているロベルソン宇田。。体力ないね・・・鍛えないと。。

しかしとても楽しい時間が過ごせた。
関係者のスタッフさん本当にお疲れさまでした!
画像

釣りはともかく120人の野外宴会?まさしくお祭り騒ぎ。
それなりに色々な人と会話が出来たはずだが、もっとユーザーさん達と
話をしたかったですね〜話せなかった方はまたの機会に語りましょう。
画像
久しぶりに会うタイセイ君と、会うのは初めての真太朗君コンビ!
九州から駆け付けてくれた真太朗君には感謝だね。
まだ20代のこの二人にも今後のトップ業界を背負ってもらう時が来る
それを見届けるまで、オッちゃんトッパーも頑張らんとね〜。。
またやんの?に出席された皆さんお疲れさまでした!

さてさえて!話は変わるが〜アンバーMHがリリースされてから
早速デカバス対応ロッドが各地で活躍してくれているようで〜
『初卸でデカイの釣れました!』投稿が続いている。
久しぶりにちょこっと載せちゃいましょう!!

お名前:いけだ様
釣行日:10月2日
場所:琵琶湖
タックル:Amberspots #096003-MH
ルアー:クロウラー・ オウル
サイズ:59
コメント:でかかった
画像


お名前:ナカJ☆様
釣行日:10月4日
場所:福島
タックル:アンバースポットMH56&MAVERICK3601
ルアー:福島ボンバイエ
サイズ:54cm
コメント:ずーっと欲しかったアンバーで1本目がこれです!最高です!
ロベルソンに求めるもの:「愛」
画像


デカバス対応ロッドのオーラが伝わったからか!?
そんな訳ではなく秋のラストシーズンが到来したのであろう!
デカイの釣りたきゃ今しか無いかもね!?

ロベウダ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン最後のチャンスか? everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる