everyday experience

アクセスカウンタ

zoom RSS 特大ステッカーと別売トレイ

<<   作成日時 : 2009/10/09 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風は凄かったね〜特に恐ろしいほどの強風で。。
カリスマ作業員森君も、途中で電車が止まってしまって結局お休みに・・・。
皆さん無事に過ごせましたでしょうか?

さて!大型ステッカーが届きました〜がっ!かなりデカイです!!
大型だからデカイのは当然なんだけど思ったよりデカイ。。(笑)
画像
しかしパント12ftに貼ってみたら結構良い感じ!

画像
因みにロッドと比較してもらえば分かると思う。表面アプリは紙なので色が鮮明に出てないが。。
色はダークブラウンとホワイトの2色、ダークブラウンはかなりのダークで〜黒に近いこげ茶です。
1枚¥1.890(税込)で枚数も少量なので欲しい方は早めにご注文くださいね!
取扱店様には後ほどご案内いたします。

それと同時に、これまたお持たせの別売トレイも販売出来るようになりました。
3コマと8コマどちらも1個¥2.625(税込)です!
画像
がさっと沢山ルアーを入れたい人は2段とも3コマ仕様で〜
無駄な擦りキズを嫌う人は8コマ仕様が良いでしょう〜因みに8コマはルアー1個づつの収納なので、がさっと入れの様にフックが絡み合うことなく出し入れ出来てノンストレスですね。
こちらも大型ステッカーと共に後ほどショップ様にはご案内いたしますので宜しくお願します。

PS.
ファイバーハッチの追加分は徐々に発送していますが、何とか後2週間ほどで全て発送が終わりそうです。
お待たせいたしておりますユーザー様には大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
今しばらくお待ちください。

ロべウダ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特大ステッカーと別売トレイ everyday experience/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる